☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年09月16日 第18回アペックス杯(2日目)
7R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 17:59 BET締切 17:54

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1伊藤
2 2屋良
3 3中村
4 4山本
5 5森川
6 6二條
6 7吉田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
伊藤正樹
愛知(名古屋)/71/48
S2/S2 101.14 5位 1527位 11.8%
(2/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
5位 1363位 9.6%
(13/136)
単勝率
24.3%
(33/136)

2連対率
38.2%
(52/136)

3連対率
61.8%
(84/136)

着外率
屋良朝春
沖縄(-)/94/37
S2/S2 95.50 2位 692位 16.7%
(2/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
3位 1186位 6.5%
(6/92)
単勝率
27.2%
(25/92)

2連対率
44.6%
(41/92)

3連対率
55.4%
(51/92)

着外率
中村昌弘
広島(広島)/81/44
S2/S2 98.45 6位 1772位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
6位 1384位 2.4%
(2/84)
単勝率
23.8%
(20/84)

2連対率
39.3%
(33/84)

3連対率
60.7%
(51/84)

着外率
山本奨
岡山(玉野)/94/32
S2/A1 95.73 3位 983位 9.5%
(2/21)
単勝率
28.6%
(6/21)

2連対率
38.1%
(8/21)

3連対率
61.9%
(13/21)

着外率
4位 1200位 19.0%
(19/100)
単勝率
27.0%
(27/100)

2連対率
44.0%
(44/100)

3連対率
56.0%
(56/100)

着外率
森川康輔
岐阜(岐阜)/111/24
S2/A1 97.04 7位 1833位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
1位 466位 36.5%
(27/74)
単勝率
40.5%
(30/74)

2連対率
51.4%
(38/74)

3連対率
48.6%
(36/74)

着外率
二條祐也
徳島(小松島)/97/36
S2/A1 93.07 4位 1358位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
2位 1006位 13.3%
(8/60)
単勝率
30.0%
(18/60)

2連対率
46.7%
(28/60)

3連対率
53.3%
(32/60)

着外率
吉田健市
愛知(名古屋)/87/43
S2/S2 96.61 1位 302位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
7位 1882位 6.0%
(5/84)
単勝率
15.5%
(13/84)

2連対率
35.7%
(30/84)

3連対率
64.3%
(54/84)

着外率
並び予想

517middle point2middle point436

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ