遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年02月27日 第18回富士通フロンテック杯(初日)
10R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 19:26 BET締切 19:21

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐伯
2 2小林
3 3守谷
4 4小沼
5 5小原
6 6多田
6 7成松
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐伯翔
福島(いわき平)/97/33
S2/S2 98.13 5位 1756位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
6位 2132位 4.8%
(3/63)
単勝率
11.1%
(7/63)

2連対率
30.2%
(19/63)

3連対率
69.8%
(44/63)

着外率
小林弘和
佐賀(武雄)/91/37
S2/A1 96.95 2位 1189位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
4位 1112位 12.0%
(9/75)
単勝率
28.0%
(21/75)

2連対率
45.3%
(34/75)

3連対率
54.7%
(41/75)

着外率
守谷陽介
岡山(玉野)/87/40
S2/A1 90.76 7位 2124位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
3位 968位 15.2%
(14/92)
単勝率
30.4%
(28/92)

2連対率
42.4%
(39/92)

3連対率
57.6%
(53/92)

着外率
小沼良
埼玉(大宮)/68/49
S2/S2 96.63 6位 1808位 6.3%
(1/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
18.8%
(3/16)

3連対率
81.3%
(13/16)

着外率
7位 2264位 2.1%
(2/96)
単勝率
7.3%
(7/96)

2連対率
19.8%
(19/96)

3連対率
80.2%
(77/96)

着外率
小原丈一郎
青森(青森)/115/22
S2/S2 98.63 1位 663位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
1位 144位 31.9%
(23/72)
単勝率
55.6%
(40/72)

2連対率
65.3%
(47/72)

3連対率
34.7%
(25/72)

着外率
多田晃紀
岡山(玉野)/103/27
S2/S2 90.33 4位 1459位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
2位 227位 34.5%
(30/87)
単勝率
49.4%
(43/87)

2連対率
59.8%
(52/87)

3連対率
40.2%
(35/87)

着外率
成松春樹
佐賀(武雄)/93/34
S2/S2 102.09 3位 1358位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
5位 1819位 5.7%
(4/70)
単勝率
17.1%
(12/70)

2連対率
31.4%
(22/70)

3連対率
68.6%
(48/70)

着外率
並び予想

514middle point72middle point63

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ