★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2020年12月14日 SPEEDチャンネル杯(最終日)
6R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 22:20 BET締切 22:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1板崎
2 2鳥生
3 3片折
4 4石坂
5 5吉良
6 6川野
6 7吉田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
板崎佑矢
愛媛(松山)/101/32
A1/A1 87.44 3位 619位 55.6%
(5/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
4位 1146位 14.0%
(14/100)
単勝率
28.0%
(28/100)

2連対率
47.0%
(47/100)

3連対率
53.0%
(53/100)

着外率
鳥生知八
愛媛(松山)/77/44
A1/A1 87.37 6位 1793位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
7位 2205位 0.0%
(0/65)
単勝率
9.2%
(6/65)

2連対率
27.7%
(18/65)

3連対率
72.3%
(47/65)

着外率
片折勇輝
福岡(小倉)/95/36
A2/A2 86.54 4位 1057位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
3位 870位 9.1%
(9/99)
単勝率
32.3%
(32/99)

2連対率
49.5%
(49/99)

3連対率
50.5%
(50/99)

着外率
石坂永伍
岡山(玉野)/93/34
A1/A1 85.77 2位 465位 14.3%
(2/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
2位 677位 10.2%
(10/98)
単勝率
35.7%
(35/98)

2連対率
51.0%
(50/98)

3連対率
49.0%
(48/98)

着外率
吉良勝信
福岡(久留米)/75/46
A1/A1 85.18 7位 1957位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
6位 2060位 7.8%
(5/64)
単勝率
12.5%
(8/64)

2連対率
20.3%
(13/64)

3連対率
79.7%
(51/64)

着外率
川野正芳
大分(別府)/80/43
A2/A2 82.63 1位 359位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 1338位 7.9%
(6/76)
単勝率
25.0%
(19/76)

2連対率
40.8%
(31/76)

3連対率
59.2%
(45/76)

着外率
吉田彰久
香川(観音寺)/80/47
A2/A1 81.88 5位 1077位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
1位 521位 10.7%
(9/84)
単勝率
39.3%
(33/84)

2連対率
53.6%
(45/84)

3連対率
46.4%
(39/84)

着外率
並び予想

127middle point4middle point356

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ