☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2020年07月26日 モーニング7(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 9:36 BET締切 9:31

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1片山
2 2林明
3 3吉田
4 4芝田
5 5宮下
6 6尾崎
6 7園田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
片山直人
福岡(小倉)/87/38
A1/A1 83.59 1位 146位 44.4%
(8/18)
単勝率
77.8%
(14/18)

2連対率
88.9%
(16/18)

3連対率
11.1%
(2/18)

着外率
1位 219位 30.7%
(31/101)
単勝率
50.5%
(51/101)

2連対率
60.4%
(61/101)

3連対率
39.6%
(40/101)

着外率
林明宏
高知(高知)/79/44
A1/A1 84.18 5位 1600位 14.3%
(2/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
3位 1013位 18.3%
(11/60)
単勝率
30.0%
(18/60)

2連対率
50.0%
(30/60)

3連対率
50.0%
(30/60)

着外率
吉田昌弘
埼玉(大宮)/97/35
A2/A2 86.83 6位 1663位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
5位 2104位 2.4%
(2/82)
単勝率
11.0%
(9/82)

2連対率
29.3%
(24/82)

3連対率
70.7%
(58/82)

着外率
芝田和之
埼玉(大宮)/77/45
A2/A2 81.08 7位 2146位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
7位 2398位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
0.0%
(0/10)

3連対率
100.0%
(10/10)

着外率
宮下一歩
長野(松本)/115/27
A2/A3 81.08 3位 1177位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
2位 547位 15.7%
(16/102)
単勝率
38.2%
(39/102)

2連対率
51.0%
(52/102)

3連対率
49.0%
(50/102)

着外率
尾崎勝弘
徳島(小松島)/66/51
A2/A3 74.91 2位 908位 0.0%
(0/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
27.8%
(5/18)

3連対率
72.2%
(13/18)

着外率
6位 2213位 0.0%
(0/71)
単勝率
8.5%
(6/71)

2連対率
31.0%
(22/71)

3連対率
69.0%
(49/71)

着外率
園田鉄兵
熊本(熊本)/93/36
A2/A2 89.40 4位 1517位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
4位 1281位 7.7%
(8/104)
単勝率
26.0%
(27/104)

2連対率
35.6%
(37/104)

3連対率
64.4%
(67/104)

着外率
並び予想

6middle point534middle point172

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ