枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1佐山 |
2 | 2加藤 |
3 | 3小島 |
4 | 4一ノ |
4 | 5能代 |
5 | 6吉澤 |
5 | 7江端 |
6 | 8山下 |
6 | 9立石 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
佐山俊樹 埼玉(大宮)/97/30 |
A1/A1 | 両 | 85.92 | 5位 | 1169位 | 15.0% (3/20) |
40.0% (8/20) |
65.0% (13/20) |
35.0% (7/20) |
5位 | 956位 | 13.8% (12/87) |
31.0% (27/87) |
51.7% (45/87) |
48.3% (42/87) |
加藤大輔 大分(別府)/87/40 |
A2/A1 | 追 | 85.45 | 8位 | 1626位 | 10.5% (2/19) |
21.1% (4/19) |
21.1% (4/19) |
78.9% (15/19) |
8位 | 1940位 | 4.5% (5/110) |
14.5% (16/110) |
32.7% (36/110) |
67.3% (74/110) |
小島雅章 埼玉(大宮)/83/44 |
A1/S2 | 追 | 90.32 | 4位 | 1074位 | 14.3% (3/21) |
28.6% (6/21) |
42.9% (9/21) |
57.1% (12/21) |
6位 | 1652位 | 11.1% (12/108) |
19.4% (21/108) |
33.3% (36/108) |
66.7% (72/108) |
一ノ瀬貴将 大阪(岸和田)/98/33 |
A1/A1 | 両 | 81.70 | 6位 | 1395位 | 5.0% (1/20) |
20.0% (4/20) |
40.0% (8/20) |
60.0% (12/20) |
4位 | 849位 | 14.3% (14/98) |
32.7% (32/98) |
56.1% (55/98) |
43.9% (43/98) |
能代谷元 神奈川(川崎)/111/31 |
A2/A1 | 逃 | 90.58 | 1位 | 217位 | 42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
64.3% (9/14) |
35.7% (5/14) |
1位 | 332位 | 29.6% (24/81) |
44.4% (36/81) |
59.3% (48/81) |
40.7% (33/81) |
吉澤賢 千葉(街道)/94/41 |
A2/A3 | 追 | 80.76 | 7位 | 1420位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
7位 | 1745位 | 6.7% (6/90) |
17.8% (16/90) |
37.8% (34/90) |
62.2% (56/90) |
江端隆司 福井(福井)/103/27 |
A1/A2 | 逃 | 87.29 | 3位 | 460位 | 18.2% (2/11) |
45.5% (5/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
3位 | 535位 | 12.9% (9/70) |
38.6% (27/70) |
48.6% (34/70) |
51.4% (36/70) |
山下茂樹 大阪(街道)/65/52 |
A2/A2 | 追 | 80.95 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
立石拓也 福岡(久留米)/72/46 |
A1/A1 | 両 | 88.04 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 350位 | 25.3% (23/91) |
44.0% (40/91) |
51.6% (47/91) |
48.4% (44/91) |
並び予想 |
← 情報元:別府ダービー |
注目レース情報 |
|
---|