2025年09月12日 ニッカン・コム杯(2日目)
12R S級 準決勝 2025m (5周)
発走予定 20:17 BET締切 20:12

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1北津
2 2元砂
3 3佐伯
4 4守谷
5 5阪本
6 6中村
6 7栗山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
北津留翼
福岡(小倉)/90/40
S1/S1 112.71 4位 1070位 16.7%
(4/24)
単勝率
41.7%
(10/24)

2連対率
62.5%
(15/24)

3連対率
37.5%
(9/24)

着外率
1位 281位 25.0%
(25/100)
単勝率
46.0%
(46/100)

2連対率
60.0%
(60/100)

3連対率
40.0%
(40/100)

着外率
元砂勇雪
奈良(奈良)/103/33
S1/S2 104.51 7位 1902位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
7位 1494位 5.8%
(5/86)
単勝率
22.1%
(19/86)

2連対率
39.5%
(34/86)

3連対率
60.5%
(52/86)

着外率
佐伯亮輔
岡山(玉野)/113/31
S2/S2 96.14 3位 1069位 21.4%
(3/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
5位 1323位 10.6%
(9/85)
単勝率
24.7%
(21/85)

2連対率
37.6%
(32/85)

3連対率
62.4%
(53/85)

着外率
守谷陽介
岡山(玉野)/87/45
S2/A1 95.25 2位 769位 16.7%
(2/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
2位 860位 16.9%
(15/89)
単勝率
32.6%
(29/89)

2連対率
44.9%
(40/89)

3連対率
55.1%
(49/89)

着外率
阪本和也
長崎(佐世保)/115/30
S1/S2 103.70 1位 291位 28.6%
(4/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
4位 1211位 13.8%
(12/87)
単勝率
26.4%
(23/87)

2連対率
43.7%
(38/87)

3連対率
56.3%
(49/87)

着外率
中村雅仁
熊本(熊本)/90/43
S2/A1 92.41 6位 1468位 0.0%
(0/27)
単勝率
0.0%
(0/27)

2連対率
3.7%
(1/27)

3連対率
96.3%
(26/27)

着外率
3位 1107位 19.5%
(16/82)
単勝率
28.0%
(23/82)

2連対率
36.6%
(30/82)

3連対率
63.4%
(52/82)

着外率
栗山俊介
奈良(奈良)/103/37
S2/S2 100.61 5位 1119位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 1422位 14.4%
(13/90)
単勝率
23.3%
(21/90)

2連対率
44.4%
(40/90)

3連対率
55.6%
(50/90)

着外率
並び予想

156middle point27middle point34

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ