遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年09月22日 ミッドナイト競輪オッズパーク杯(2日目)
9R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:30 BET締切 23:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1阪本
2 2城戸
3 3清水
4 4鳥生
5 5北川
6 6中武
6 7岡崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
阪本和也
長崎(佐世保)/115/26
A1/A2 91.54 4位 1619位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
2位 1226位 13.6%
(12/88)
単勝率
26.1%
(23/88)

2連対率
44.3%
(39/88)

3連対率
55.7%
(49/88)

着外率
城戸崎隆史
福岡(小倉)/76/48
A1/A1 91.28 6位 2146位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 2188位 7.1%
(6/85)
単勝率
9.4%
(8/85)

2連対率
24.7%
(21/85)

3連対率
75.3%
(64/85)

着外率
清水一幸
徳島(小松島)/109/35
A1/A1 88.33 2位 1039位 11.8%
(2/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
3位 1453位 9.6%
(9/94)
単勝率
22.3%
(21/94)

2連対率
38.3%
(36/94)

3連対率
61.7%
(58/94)

着外率
鳥生知八
愛媛(松山)/77/45
A1/A1 86.57 3位 1345位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
5位 2101位 3.9%
(3/76)
単勝率
11.8%
(9/76)

2連対率
25.0%
(19/76)

3連対率
75.0%
(57/76)

着外率
北川紋部
福井(福井)/78/47
A1/A1 85.51 7位 2160位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
4位 1510位 3.6%
(2/56)
単勝率
21.4%
(12/56)

2連対率
42.9%
(24/56)

3連対率
57.1%
(32/56)

着外率
中武三四郎
大阪(-)/113/28
A1/A1 84.87 1位 544位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
1位 883位 19.1%
(18/94)
単勝率
31.9%
(30/94)

2連対率
43.6%
(41/94)

3連対率
56.4%
(53/94)

着外率
岡崎昭次
愛媛(松山)/67/50
A2/A2 82.70 5位 2041位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
7位 2275位 6.7%
(1/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
並び予想

12middle point347middle point65

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ