遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年11月15日 トップくん&ウィンちゃんカップ(初日)
10R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 19:27 BET締切 19:22

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1仲松
2 2田村
3 3大橋
4 4中村
5 5矢田
6 6升澤
6 7下田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
仲松勝太
沖縄(泡瀬)/96/42
A1/A2 85.19 2位 846位 11.8%
(2/17)
単勝率
47.1%
(8/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
3位 1112位 6.7%
(5/75)
単勝率
28.0%
(21/75)

2連対率
45.3%
(34/75)

3連対率
54.7%
(41/75)

着外率
田村裕也
徳島(小松島)/113/25
A2/A3 79.08 1位 294位 33.3%
(3/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
1位 214位 21.2%
(14/66)
単勝率
50.0%
(33/66)

2連対率
60.6%
(40/66)

3連対率
39.4%
(26/66)

着外率
大橋直人
埼玉(大宮)/77/44
A1/A1 86.15 7位 2124位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
4位 1967位 2.9%
(2/69)
単勝率
14.5%
(10/69)

2連対率
23.2%
(16/69)

3連対率
76.8%
(53/69)

着外率
中村弘之輔
北海道(函館)/109/28
A1/A2 89.00 4位 1417位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
2位 888位 12.4%
(12/97)
単勝率
32.0%
(31/97)

2連対率
46.4%
(45/97)

3連対率
53.6%
(52/97)

着外率
矢田晋
福岡(小倉)/94/42
A1/A1 82.90 3位 1021位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
5位 2162位 4.6%
(4/87)
単勝率
10.3%
(9/87)

2連対率
14.9%
(13/87)

3連対率
85.1%
(74/87)

着外率
升澤祥晃
愛媛(松山)/71/48
A2/A3 78.77 5位 1459位 0.0%
(0/26)
単勝率
0.0%
(0/26)

2連対率
0.0%
(0/26)

3連対率
100.0%
(26/26)

着外率
6位 2343位 1.4%
(1/73)
単勝率
4.1%
(3/73)

2連対率
11.0%
(8/73)

3連対率
89.0%
(65/73)

着外率
下田和美
熊本(熊本)/72/47
A2/A2 81.83 6位 2045位 0.0%
(0/28)
単勝率
0.0%
(0/28)

2連対率
3.6%
(1/28)

3連対率
96.4%
(27/28)

着外率
7位 2408位 0.0%
(0/83)
単勝率
0.0%
(0/83)

2連対率
3.6%
(3/83)

3連対率
96.4%
(80/83)

着外率
並び予想

517middle point26middle point43

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ