☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年09月12日 CTC杯(最終日)
3R A級 選抜 1625m (4周)
発走予定 17:27 BET締切 17:22

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山口
2 2甲斐
3 3矢田
4 4足達
5 5小竹
6 6増田
6 7太田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山口敦也
佐賀(武雄)/113/22
A1/A2 93.05 6位 1209位 23.1%
(3/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
2位 610位 17.9%
(14/78)
単勝率
37.2%
(29/78)

2連対率
61.5%
(48/78)

3連対率
38.5%
(30/78)

着外率
甲斐下智
広島(広島)/64/51
A2/A2 84.19 3位 937位 7.1%
(1/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
7位 1817位 4.0%
(4/101)
単勝率
16.8%
(17/101)

2連対率
25.7%
(26/101)

3連対率
74.3%
(75/101)

着外率
矢田晋
福岡(小倉)/94/42
A1/A1 83.63 5位 1169位 13.3%
(2/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
4位 953位 20.0%
(18/90)
単勝率
31.1%
(28/90)

2連対率
46.7%
(42/90)

3連対率
53.3%
(48/90)

着外率
足達重満
長崎(佐世保)/80/45
A2/A1 84.89 1位 538位 20.0%
(2/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
6位 1757位 8.2%
(6/73)
単勝率
17.8%
(13/73)

2連対率
28.8%
(21/73)

3連対率
71.2%
(52/73)

着外率
小竹洋平
福岡(久留米)/97/31
A1/A1 88.44 2位 693位 7.7%
(1/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
3位 792位 14.1%
(14/99)
単勝率
33.3%
(33/99)

2連対率
49.5%
(49/99)

3連対率
50.5%
(50/99)

着外率
増田仁
広島(広島)/113/35
A2/A2 82.28 7位 1382位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
1位 221位 31.2%
(34/109)
単勝率
50.5%
(55/109)

2連対率
57.8%
(63/109)

3連対率
42.2%
(46/109)

着外率
太田黒大心
熊本(熊本)/74/46
A1/A1 84.61 4位 1000位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
5位 998位 9.7%
(9/93)
単勝率
30.1%
(28/93)

2連対率
44.1%
(41/93)

3連対率
55.9%
(52/93)

着外率
並び予想

147middle point62middle point53

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ