2025年10月20日 九州佐賀国際空港”むっぴー”杯(最終日)
5R A級 チ選抜 1625m (4周)
発走予定 9:50 BET締切 9:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大越
2 2野見
3 3白崎
4 4小島
5 5武田
6 6藤田
6 7岡本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大越啓介
栃木(宇都宮)/97/36
A3/A2 71.97 5位 1172位 11.1%
(2/18)
単勝率
38.9%
(7/18)

2連対率
55.6%
(10/18)

3連対率
44.4%
(8/18)

着外率
3位 1224位 13.6%
(14/103)
単勝率
26.2%
(27/103)

2連対率
45.6%
(47/103)

3連対率
54.4%
(56/103)

着外率
野見泰要
岡山(玉野)/101/43
A3/A2 71.08 3位 1004位 25.0%
(5/20)
単勝率
35.0%
(7/20)

2連対率
55.0%
(11/20)

3連対率
45.0%
(9/20)

着外率
5位 1277位 15.3%
(18/118)
単勝率
25.4%
(30/118)

2連対率
34.7%
(41/118)

3連対率
65.3%
(77/118)

着外率
白崎芳典
福井(福井)/86/48
A3/A2 70.42 4位 1069位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
6位 1872位 3.8%
(3/79)
単勝率
16.5%
(13/79)

2連対率
30.4%
(24/79)

3連対率
69.6%
(55/79)

着外率
小島雅章
埼玉(大宮)/83/50
A3/A2 73.51 7位 2081位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
4位 1260位 18.8%
(19/101)
単勝率
25.7%
(26/101)

2連対率
38.6%
(39/101)

3連対率
61.4%
(62/101)

着外率
武田和也
奈良(奈良)/92/37
A3/A3 69.50 6位 1637位 5.6%
(1/18)
単勝率
16.7%
(3/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
2位 1121位 7.2%
(7/97)
単勝率
27.8%
(27/97)

2連対率
46.4%
(45/97)

3連対率
53.6%
(52/97)

着外率
藤田晃英
千葉(-)/76/50
A3/A3 67.73 2位 994位 5.9%
(1/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
23.5%
(4/17)

3連対率
76.5%
(13/17)

着外率
7位 1974位 2.4%
(2/82)
単勝率
14.6%
(12/82)

2連対率
32.9%
(27/82)

3連対率
67.1%
(55/82)

着外率
岡本翔
愛媛(-)/123/23
A3/A3 75.33 1位 287位 20.0%
(2/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
80.0%
(8/10)

3連対率
20.0%
(2/10)

着外率
1位 149位 25.0%
(19/76)
単勝率
55.3%
(42/76)

2連対率
73.7%
(56/76)

3連対率
26.3%
(20/76)

着外率
並び予想

146middle point23middle point75

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ