☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年05月20日 やっぱ!オズパ!杯(2日目)
3R A級 チ選抜 1625m (4周)
発走予定 9:10 BET締切 9:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1竹野
2 2門馬
3 3高田
4 4菊池
5 5永田
6 6黒瀬
6 7東隆
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
竹野行登
鹿児島(根占)/64/57
A3/A3 68.40 5位 1667位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 1859位 5.3%
(5/94)
単勝率
16.0%
(15/94)

2連対率
30.9%
(29/94)

3連対率
69.1%
(65/94)

着外率
門馬琢麿
北海道(いわき平)/105/39
A3/A2 71.51 3位 867位 31.6%
(6/19)
単勝率
36.8%
(7/19)

2連対率
47.4%
(9/19)

3連対率
52.6%
(10/19)

着外率
1位 874位 21.9%
(23/105)
単勝率
32.4%
(34/105)

2連対率
42.9%
(45/105)

3連対率
57.1%
(60/105)

着外率
高田誠
福岡(小倉)/65/53
A3/A3 67.75 7位 2002位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
7位 2160位 0.0%
(0/92)
単勝率
9.8%
(9/92)

2連対率
28.3%
(26/92)

3連対率
71.7%
(66/92)

着外率
菊池崇訓
栃木(宇都宮)/85/47
A3/A3 70.33 2位 718位 7.1%
(1/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
4位 1443位 5.4%
(4/74)
単勝率
23.0%
(17/74)

2連対率
41.9%
(31/74)

3連対率
58.1%
(43/74)

着外率
永田隼一
福岡(小倉)/95/43
A3/A3 72.36 6位 1776位 14.3%
(2/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
2位 1115位 20.6%
(21/102)
単勝率
28.4%
(29/102)

2連対率
46.1%
(47/102)

3連対率
53.9%
(55/102)

着外率
黒瀬浩一
静岡(-)/57/58
A3/A3 67.25 1位 452位 9.5%
(2/21)
単勝率
23.8%
(5/21)

2連対率
28.6%
(6/21)

3連対率
71.4%
(15/21)

着外率
5位 1711位 6.7%
(4/60)
単勝率
18.3%
(11/60)

2連対率
35.0%
(21/60)

3連対率
65.0%
(39/60)

着外率
東隆之
宮崎(宮崎)/100/36
A3/A3 68.66 4位 1259位 0.0%
(0/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
3位 1213位 12.9%
(12/93)
単勝率
26.9%
(25/93)

2連対率
39.8%
(37/93)

3連対率
60.2%
(56/93)

着外率
並び予想

5371middle point246

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ