☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年11月05日 CTC杯(初日)
9R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 18:41 BET締切 18:36

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大木
2 2三ツ
3 3泉慶
4 4佐藤
5 5染谷
6 6小川
6 7藤根
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大木雅也
静岡(伊東温泉)/83/47
S2/S2 96.00 4位 658位 26.7%
(4/15)
単勝率
53.3%
(8/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
6位 1311位 15.5%
(13/84)
単勝率
25.0%
(21/84)

2連対率
46.4%
(39/84)

3連対率
53.6%
(45/84)

着外率
三ツ石康洋
徳島(小松島)/86/42
S2/S2 99.61 5位 682位 21.1%
(4/19)
単勝率
42.1%
(8/19)

2連対率
73.7%
(14/19)

3連対率
26.3%
(5/19)

着外率
1位 545位 18.2%
(18/99)
単勝率
38.4%
(38/99)

2連対率
57.6%
(57/99)

3連対率
42.4%
(42/99)

着外率
泉慶輔
宮城(-)/99/32
S2/A1 101.53 2位 560位 20.0%
(3/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
3位 927位 15.6%
(12/77)
単勝率
31.2%
(24/77)

2連対率
44.2%
(34/77)

3連対率
55.8%
(43/77)

着外率
佐藤壮
千葉(-)/100/30
S2/S2 102.19 7位 1322位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
7位 1352位 8.5%
(8/94)
単勝率
24.5%
(23/94)

2連対率
46.8%
(44/94)

3連対率
53.2%
(50/94)

着外率
染谷幸喜
千葉(街道)/111/34
S2/S2 103.53 6位 830位 0.0%
(0/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
5位 1143位 11.1%
(10/90)
単勝率
27.8%
(25/90)

2連対率
37.8%
(34/90)

3連対率
62.2%
(56/90)

着外率
小川祐司
愛媛(松山)/96/40
S2/S2 93.75 3位 596位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
2位 651位 19.0%
(19/100)
単勝率
36.0%
(36/100)

2連対率
50.0%
(50/100)

3連対率
50.0%
(50/100)

着外率
藤根俊貴
岩手(紫波)/113/27
S2/S2 99.64 1位 303位 0.0%
(0/4)
単勝率
50.0%
(2/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
3位 927位 13.0%
(10/77)
単勝率
31.2%
(24/77)

2連対率
40.3%
(31/77)

3連対率
59.7%
(46/77)

着外率
並び予想

541middle point62middle point73

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ