★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年09月24日 ミッドナイト競輪オッズパーク杯(初日)
7R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:50 BET締切 22:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1久樹
2 2山原
3 3東鉄
4 4甲斐
5 5興呂
6 6大久
6 7白崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
久樹克門
徳島(小松島)/113/29
A1/A1 90.19 1位 219位 47.6%
(10/21)
単勝率
71.4%
(15/21)

2連対率
90.5%
(19/21)

3連対率
9.5%
(2/21)

着外率
1位 424位 29.7%
(27/91)
単勝率
41.8%
(38/91)

2連対率
58.2%
(53/91)

3連対率
41.8%
(38/91)

着外率
山原利秀
高知(高知)/63/52
A1/A1 89.54 6位 2127位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
5位 2008位 7.6%
(5/66)
単勝率
13.6%
(9/66)

2連対率
31.8%
(21/66)

3連対率
68.2%
(45/66)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/40
A2/A2 84.62 3位 1239位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
4位 1827位 8.9%
(8/90)
単勝率
16.7%
(15/90)

2連対率
30.0%
(27/90)

3連対率
70.0%
(63/90)

着外率
甲斐下智
広島(広島)/64/52
A2/A2 84.33 4位 1622位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
6位 2157位 2.3%
(2/88)
単勝率
10.2%
(9/88)

2連対率
17.0%
(15/88)

3連対率
83.0%
(73/88)

着外率
興呂木雄治
熊本(熊本)/96/31
A1/A2 82.85 5位 1626位 5.9%
(1/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
35.3%
(6/17)

3連対率
64.7%
(11/17)

着外率
3位 1687位 6.8%
(7/103)
単勝率
19.4%
(20/103)

2連対率
34.0%
(35/103)

3連対率
66.0%
(68/103)

着外率
大久保聡
鹿児島(根占)/86/40
A2/A1 81.73 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
白崎芳典
福井(福井)/86/44
A1/A1 80.48 2位 303位 20.0%
(2/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
2位 1056位 8.0%
(6/75)
単勝率
29.3%
(22/75)

2連対率
45.3%
(34/75)

3連対率
54.7%
(41/75)

着外率
並び予想

124middle point7middle point3middle point56

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ