遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年09月24日 ミッドナイト競輪オッズパーク杯(初日)
7R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:50 BET締切 22:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1久樹
2 2山原
3 3東鉄
4 4甲斐
5 5興呂
6 6大久
6 7白崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
久樹克門
徳島(小松島)/113/29
A1/A1 90.19 2位 1322位 21.7%
(5/23)
単勝率
34.8%
(8/23)

2連対率
56.5%
(13/23)

3連対率
43.5%
(10/23)

着外率
1位 1132位 13.8%
(13/94)
単勝率
27.7%
(26/94)

2連対率
40.4%
(38/94)

3連対率
59.6%
(56/94)

着外率
山原利秀
高知(高知)/63/52
A1/A1 89.54 4位 1669位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
5位 2130位 5.6%
(5/90)
単勝率
11.1%
(10/90)

2連対率
26.7%
(24/90)

3連対率
73.3%
(66/90)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/40
A2/A2 84.62 1位 783位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
2位 1331位 12.1%
(11/91)
単勝率
24.2%
(22/91)

2連対率
35.2%
(32/91)

3連対率
64.8%
(59/91)

着外率
甲斐下智
広島(広島)/64/52
A2/A2 84.33 6位 2148位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
6位 2327位 2.3%
(1/43)
単勝率
4.7%
(2/43)

2連対率
16.3%
(7/43)

3連対率
83.7%
(36/43)

着外率
興呂木雄治
熊本(熊本)/96/31
A1/A2 82.85 5位 1812位 6.7%
(1/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
4位 1939位 8.0%
(7/87)
単勝率
14.9%
(13/87)

2連対率
31.0%
(27/87)

3連対率
69.0%
(60/87)

着外率
大久保聡
鹿児島(根占)/86/40
A2/A1 81.73 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
白崎芳典
福井(福井)/86/44
A1/A1 80.48 3位 1515位 0.0%
(0/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
23.5%
(4/17)

3連対率
76.5%
(13/17)

着外率
3位 1851位 3.5%
(3/85)
単勝率
16.5%
(14/85)

2連対率
30.6%
(26/85)

3連対率
69.4%
(59/85)

着外率
並び予想

124middle point7middle point3middle point56

情報元:プロスポーツ百万弗

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ