☆★☆「競輪場データ集:全場比較」公開中☆★☆
2024年04月15日 CTC杯×HPCJC(最終日)
7R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 18:18 BET締切 18:13

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1稲村
2 2佐々
3 3青森
4 4柿澤
5 5櫻井
6 6関根
6 7佐伯
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
稲村成浩
群馬(前橋)/69/52
S2/A1 92.44 2位 755位 0.0%
(0/2)
単勝率
50.0%
(1/2)

2連対率
50.0%
(1/2)

3連対率
50.0%
(1/2)

着外率
6位 2076位 0.0%
(0/34)
単勝率
11.8%
(4/34)

2連対率
29.4%
(10/34)

3連対率
70.6%
(24/34)

着外率
佐々木翔一
佐賀(武雄)/93/37
S2/A1 94.80 6位 1336位 20.0%
(3/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
4位 1348位 12.4%
(12/97)
単勝率
24.7%
(24/97)

2連対率
39.2%
(38/97)

3連対率
60.8%
(59/97)

着外率
青森伸也
福島(泉崎)/87/46
S2/S2 102.35 1位 720位 27.3%
(3/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
3位 1318位 12.7%
(8/63)
単勝率
25.4%
(16/63)

2連対率
44.4%
(28/63)

3連対率
55.6%
(35/63)

着外率
柿澤大貴
長野(-)/97/34
S1/S1 102.64 4位 991位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
2位 711位 24.7%
(19/77)
単勝率
35.1%
(27/77)

2連対率
51.9%
(40/77)

3連対率
48.1%
(37/77)

着外率
櫻井祐太郎
宮城(-)/117/24
S2/S2 99.00 5位 1157位 11.1%
(2/18)
単勝率
27.8%
(5/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
1位 472位 24.5%
(23/94)
単勝率
40.4%
(38/94)

2連対率
48.9%
(46/94)

3連対率
51.1%
(48/94)

着外率
関根健太郎
神奈川(平塚)/100/33
S2/A1 91.91 7位 1381位 3.3%
(2/61)
単勝率
3.3%
(2/61)

2連対率
8.2%
(5/61)

3連対率
91.8%
(56/61)

着外率
7位 2313位 2.1%
(2/94)
単勝率
5.3%
(5/94)

2連対率
10.6%
(10/94)

3連対率
89.4%
(84/94)

着外率
佐伯翔
福島(いわき平)/97/36
S2/S2 98.48 3位 950位 0.0%
(0/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
5位 1548位 4.3%
(4/94)
単勝率
21.3%
(20/94)

2連対率
37.2%
(35/94)

3連対率
62.8%
(59/94)

着外率
並び予想

537middle point2middle point641

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ