遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年02月11日 オッズパーク・ホークス杯(最終日)
3R A級 チ選抜 1625m (4周)
発走予定 21:20 BET締切 21:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐々
2 2田崎
3 3大林
4 4丸林
5 5高木
6 6眞鍋
6 7土居
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐々木英之
香川(高松)/78/48
A3/A1 76.05 6位 1644位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
7位 2271位 0.0%
(0/57)
単勝率
7.0%
(4/57)

2連対率
28.1%
(16/57)

3連対率
71.9%
(41/57)

着外率
田崎良太郎
福島(泉崎)/87/43
A3/A3 71.38 1位 856位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
1位 1003位 11.3%
(9/80)
単勝率
30.0%
(24/80)

2連対率
46.3%
(37/80)

3連対率
53.8%
(43/80)

着外率
大林亮介
香川(高松)/86/42
A3/A3 71.04 4位 1442位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
2位 1112位 9.3%
(7/75)
単勝率
28.0%
(21/75)

2連対率
41.3%
(31/75)

3連対率
58.7%
(44/75)

着外率
丸林駿太
福岡(-)/123/22
A3/A3 69.88 7位 1998位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
5位 2089位 1.2%
(1/83)
単勝率
12.0%
(10/83)

2連対率
21.7%
(18/83)

3連対率
78.3%
(65/83)

着外率
高木修二
大阪(岸和田)/97/41
A3/A3 67.65 2位 1167位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
6位 2218位 1.4%
(1/69)
単勝率
8.7%
(6/69)

2連対率
26.1%
(18/69)

3連対率
73.9%
(51/69)

着外率
眞鍋伸也
香川(高松)/85/43
A3/A3 67.45 3位 1387位 0.0%
(0/21)
単勝率
4.8%
(1/21)

2連対率
14.3%
(3/21)

3連対率
85.7%
(18/21)

着外率
4位 1430位 10.2%
(9/88)
単勝率
22.7%
(20/88)

2連対率
34.1%
(30/88)

3連対率
65.9%
(58/88)

着外率
土居佑次
高知(高知)/113/26
A3/A3 67.32 5位 1528位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
3位 1242位 15.1%
(14/93)
単勝率
25.8%
(24/93)

2連対率
37.6%
(35/93)

3連対率
62.4%
(58/93)

着外率
並び予想

7136middle point42middle point5

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ