☆「競輪 雨男・雨女ランキング」公開中☆
2023年01月25日 ウィンチケットミッドナイト競輪(2日目)
6R A級 特一般 1625m (4周)
発走予定 22:30 BET締切 22:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1東鉄
2 2布居
3 3阿部
4 4川野
5 5山本
6 6秋永
6 7一丸
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/41
A2/A2 85.20 5位 1306位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
5位 1664位 7.8%
(7/90)
単勝率
18.9%
(17/90)

2連対率
31.1%
(28/90)

3連対率
68.9%
(62/90)

着外率
布居大地
和歌山(和歌山)/111/25
A2/A2 84.23 2位 893位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
2位 935位 14.8%
(9/61)
単勝率
31.1%
(19/61)

2連対率
50.8%
(31/61)

3連対率
49.2%
(30/61)

着外率
阿部功
高知(高知)/93/39
A1/A2 83.13 7位 2075位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
6位 1871位 5.2%
(4/77)
単勝率
15.6%
(12/77)

2連対率
32.5%
(25/77)

3連対率
67.5%
(52/77)

着外率
川野正芳
大分(別府)/80/45
A2/A2 82.33 4位 1106位 6.7%
(1/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
3位 1507位 8.2%
(6/73)
単勝率
21.9%
(16/73)

2連対率
35.6%
(26/73)

3連対率
64.4%
(47/73)

着外率
山本貴章
岡山(玉野)/76/48
A2/A2 81.16 6位 2011位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
7位 2352位 0.0%
(0/77)
単勝率
3.9%
(3/77)

2連対率
19.5%
(15/77)

3連対率
80.5%
(62/77)

着外率
秋永昂人
福岡(小倉)/98/36
A2/A3 71.88 3位 1022位 0.0%
(0/24)
単勝率
8.3%
(2/24)

2連対率
20.8%
(5/24)

3連対率
79.2%
(19/24)

着外率
4位 1529位 8.8%
(9/102)
単勝率
21.6%
(22/102)

2連対率
34.3%
(35/102)

3連対率
65.7%
(67/102)

着外率
一丸尚伍
大分(-)/121/31
A2/A2 80.76 1位 575位 40.0%
(2/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
1位 112位 41.0%
(25/61)
単勝率
60.7%
(37/61)

2連対率
75.4%
(46/61)

3連対率
24.6%
(15/61)

着外率
並び予想

213middle point5middle point746

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ