★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年08月22日 エンジョイスピードパークNR(初日)
3R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 16:31 BET締切 16:26

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1矢田
2 2山田
3 3星島
4 4和泉
5 5隅貴
6 6後藤
6 7東鉄
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
矢田晋
福岡(小倉)/94/44
A2/A2 86.36 2位 659位 36.4%
(4/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
3位 883位 17.9%
(14/78)
単勝率
32.1%
(25/78)

2連対率
46.2%
(36/78)

3連対率
53.8%
(42/78)

着外率
山田圭二
愛知(名古屋)/70/50
A2/A2 81.23 5位 1640位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
7位 2085位 2.0%
(2/101)
単勝率
11.9%
(12/101)

2連対率
23.8%
(24/101)

3連対率
76.2%
(77/101)

着外率
星島太
岡山(玉野)/66/51
A1/A1 83.82 7位 2133位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
0.0%
(0/9)

3連対率
100.0%
(9/9)

着外率
6位 2016位 1.5%
(1/67)
単勝率
13.4%
(9/67)

2連対率
28.4%
(19/67)

3連対率
71.6%
(48/67)

着外率
和泉尚吾
愛媛(松山)/117/25
A2/A2 86.47 1位 265位 29.4%
(5/17)
単勝率
52.9%
(9/17)

2連対率
70.6%
(12/17)

3連対率
29.4%
(5/17)

着外率
2位 401位 16.3%
(13/80)
単勝率
42.5%
(34/80)

2連対率
57.5%
(46/80)

3連対率
42.5%
(34/80)

着外率
隅貴史
山口(防府)/91/41
A2/A2 85.25 6位 1921位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
4位 1634位 6.3%
(4/64)
単勝率
20.3%
(13/64)

2連対率
40.6%
(26/64)

3連対率
59.4%
(38/64)

着外率
後藤大輝
福岡(-)/121/21
A2/A3 78.86 4位 1425位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
1位 266位 23.1%
(18/78)
単勝率
47.4%
(37/78)

2連対率
60.3%
(47/78)

3連対率
39.7%
(31/78)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/41
A2/A2 85.85 3位 1378位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 1824位 9.0%
(8/89)
単勝率
16.9%
(15/89)

2連対率
30.3%
(27/89)

3連対率
69.7%
(62/89)

着外率
並び予想

61middle point72middle point453

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ