★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年05月23日 エンジョイスピードパークNR(初日)
5R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 17:17 BET締切 17:12

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1荻野
2 2小林
3 3石丸
4 4吉松
5 5八谷
6 6小川
6 7西田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
荻野哲
神奈川(平塚)/75/48
A1/S2 92.37 3位 927位 5.3%
(1/19)
単勝率
47.4%
(9/19)

2連対率
68.4%
(13/19)

3連対率
31.6%
(6/19)

着外率
1位 779位 7.2%
(7/97)
単勝率
34.0%
(33/97)

2連対率
57.7%
(56/97)

3連対率
42.3%
(41/97)

着外率
小林弘和
佐賀(武雄)/91/38
A1/S2 94.31 6位 2127位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
7位 1982位 10.5%
(6/57)
単勝率
14.0%
(8/57)

2連対率
28.1%
(16/57)

3連対率
71.9%
(41/57)

着外率
石丸寛之
岡山(玉野)/76/48
A1/S2 91.62 2位 761位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
5位 1566位 6.9%
(8/116)
単勝率
21.6%
(25/116)

2連対率
36.2%
(42/116)

3連対率
63.8%
(74/116)

着外率
吉松直人
高知(高知)/90/41
A1/S2 92.40 1位 711位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
1位 779位 19.6%
(19/97)
単勝率
34.0%
(33/97)

2連対率
54.6%
(53/97)

3連対率
45.4%
(44/97)

着外率
八谷誠賢
福岡(小倉)/77/47
A1/A1 93.11 7位 2141位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
6位 1589位 9.9%
(7/71)
単勝率
21.1%
(15/71)

2連対率
31.0%
(22/71)

3連対率
69.0%
(49/71)

着外率
小川巧
岡山(玉野)/57/56
A1/S2 91.14 5位 1428位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
4位 1536位 5.0%
(5/100)
単勝率
22.0%
(22/100)

2連対率
48.0%
(48/100)

3連対率
52.0%
(52/100)

着外率
西田将士
長崎(佐世保)/105/38
A1/A1 92.05 4位 1151位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
3位 1459位 10.1%
(7/69)
単勝率
23.2%
(16/69)

2連対率
39.1%
(27/69)

3連対率
60.9%
(42/69)

着外率
並び予想

527middle point36middle point41

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ