★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2020年09月24日 エンジョイスピードパークNR(最終日)
7R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 19:15 BET締切 19:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1松尾
2 2久保
3 3阿部
4 4中村
5 5八谷
6 6大久
6 7井手
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
松尾信太郎
福岡(小倉)/92/37
S1/S1 103.28 4位 1393位 6.7%
(1/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
2位 1126位 10.1%
(10/99)
単勝率
28.3%
(28/99)

2連対率
41.4%
(41/99)

3連対率
58.6%
(58/99)

着外率
久保田泰弘
山口(防府)/111/25
S2/S2 105.05 3位 595位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
6位 1587位 7.8%
(7/90)
単勝率
21.1%
(19/90)

2連対率
35.6%
(32/90)

3連対率
64.4%
(58/90)

着外率
阿部兼士
福岡(久留米)/93/36
S2/S2 98.45 1位 144位 25.0%
(4/16)
単勝率
62.5%
(10/16)

2連対率
62.5%
(10/16)

3連対率
37.5%
(6/16)

着外率
1位 577位 8.7%
(8/92)
単勝率
38.0%
(35/92)

2連対率
52.2%
(48/92)

3連対率
47.8%
(44/92)

着外率
中村昌弘
広島(広島)/81/43
S2/S1 102.96 5位 1561位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
3位 1321位 5.8%
(5/86)
単勝率
25.6%
(22/86)

2連対率
37.2%
(32/86)

3連対率
62.8%
(54/86)

着外率
八谷誠賢
福岡(小倉)/77/45
S2/S2 98.63 7位 2145位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
5位 1515位 9.7%
(7/72)
単勝率
22.2%
(16/72)

2連対率
33.3%
(24/72)

3連対率
66.7%
(48/72)

着外率
大久保直也
徳島(小松島)/85/43
S2/A1 92.45 2位 507位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
4位 1385位 12.3%
(14/114)
単勝率
24.6%
(28/114)

2連対率
35.1%
(40/114)

3連対率
64.9%
(74/114)

着外率
井手健
長崎(佐世保)/79/46
S2/A1 93.31 6位 1889位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
7位 1876位 1.1%
(1/95)
単勝率
15.8%
(15/95)

2連対率
27.4%
(26/95)

3連対率
72.6%
(69/95)

着外率
並び予想

246middle point5137

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ