遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年07月08日 CTC杯(2日目)
7R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 19:15 BET締切 19:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1廣川
2 2梶山
3 3石坂
4 4小原
5 5高田
6 6松尾
6 7片山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
廣川泰昭
愛媛(街道)/90/37
A1/A1 90.40 4位 1516位 0.0%
(0/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
5位 1234位 6.8%
(5/73)
単勝率
26.0%
(19/73)

2連対率
39.7%
(29/73)

3連対率
60.3%
(44/73)

着外率
梶山裕次郎
福岡(久留米)/87/39
A1/A1 87.41 6位 2145位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
7位 2286位 1.1%
(1/94)
単勝率
6.4%
(6/94)

2連対率
20.2%
(19/94)

3連対率
79.8%
(75/94)

着外率
石坂永伍
岡山(玉野)/93/33
A1/A1 84.50 5位 1648位 16.7%
(2/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
2位 881位 18.1%
(17/94)
単勝率
31.9%
(30/94)

2連対率
44.7%
(42/94)

3連対率
55.3%
(52/94)

着外率
小原周祐
高知(高知)/99/29
A1/A1 95.00 7位 2148位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
6位 2150位 0.0%
(0/38)
単勝率
10.5%
(4/38)

2連対率
18.4%
(7/38)

3連対率
81.6%
(31/38)

着外率
高田真幸
福岡(小倉)/83/42
A2/A1 90.10 1位 648位 23.1%
(3/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
1位 771位 22.3%
(23/103)
単勝率
34.0%
(35/103)

2連対率
49.5%
(51/103)

3連対率
50.5%
(52/103)

着外率
松尾大樹
長崎(佐世保)/87/39
A1/A1 84.40 3位 1454位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
3位 1026位 17.2%
(11/64)
単勝率
29.7%
(19/64)

2連対率
43.8%
(28/64)

3連対率
56.3%
(36/64)

着外率
片山智晴
岡山(玉野)/92/36
A1/A1 88.88 2位 1352位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
4位 1195位 13.3%
(10/75)
単勝率
26.7%
(20/75)

2連対率
46.7%
(35/75)

3連対率
53.3%
(40/75)

着外率
並び予想

417middle point3middle point526

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ