☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年03月22日 国際自転車トラック競技支援(最終日)
11R L級 ガ決勝 1625m (4周)
発走予定 15:57 BET締切 15:52

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1林真
2 2山口
3 3太田
4 4石井
5 5蓑田
6 6大谷
6 7南円
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
林真奈美
福岡(久留米)/110/34
L1/L1 56.07 3位 359位 35.7%
(5/14)
単勝率
64.3%
(9/14)

2連対率
78.6%
(11/14)

3連対率
21.4%
(3/14)

着外率
4位 330位 26.0%
(19/73)
単勝率
45.2%
(33/73)

2連対率
64.4%
(47/73)

3連対率
35.6%
(26/73)

着外率
山口伊吹
長崎(佐世保)/116/20
L1/L1 53.29 4位 496位 8.7%
(2/23)
単勝率
47.8%
(11/23)

2連対率
73.9%
(17/23)

3連対率
26.1%
(6/23)

着外率
5位 480位 18.0%
(16/89)
単勝率
40.4%
(36/89)

2連対率
66.3%
(59/89)

3連対率
33.7%
(30/89)

着外率
太田りゆ
埼玉(大宮)/112/25
L1/L1 0.00 1位 1位 100.0%
(1/1)
単勝率
100.0%
(1/1)

2連対率
100.0%
(1/1)

3連対率
0.0%
(0/1)

着外率
3位 141位 42.9%
(3/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
石井寛子
東京(京王閣)/104/34
L1/L1 57.62 2位 44位 72.7%
(8/11)
単勝率
90.9%
(10/11)

2連対率
90.9%
(10/11)

3連対率
9.1%
(1/11)

着外率
1位 44位 67.4%
(60/89)
単勝率
74.2%
(66/89)

2連対率
84.3%
(75/89)

3連対率
15.7%
(14/89)

着外率
蓑田真璃
千葉(千葉)/110/28
L1/L1 51.75 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
大谷杏奈
愛知(豊橋)/110/23
L1/L1 47.70 5位 1082位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
6位 2385位 0.0%
(0/77)
単勝率
2.6%
(2/77)

2連対率
15.6%
(12/77)

3連対率
84.4%
(65/77)

着外率
南円佳
鹿児島(根占)/116/20
L1/L1 49.83 6位 2028位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
2位 130位 0.0%
(0/12)
単勝率
58.3%
(7/12)

2連対率
75.0%
(9/12)

3連対率
25.0%
(3/12)

着外率
並び予想

1middle point3middle point4middle point5middle point2middle point6middle point7

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ