★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年06月17日 ウィンチケットミッドナイト競輪(2日目)
1R A級 チ一般 1625m (4周)
発走予定 21:14 BET締切 21:09

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1菅原
2 2森山
3 3田中
4 4安藤
5 5高本
6 6西田
6 7平川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
菅原洋輔
岩手(紫波)/98/42
A3/A3 69.31 6位 2034位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
1位 1501位 11.9%
(10/84)
単勝率
22.6%
(19/84)

2連対率
29.8%
(25/84)

3連対率
70.2%
(59/84)

着外率
森山昌昭
福岡(小倉)/67/52
A3/A3 67.66 7位 2128位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
4位 2176位 2.0%
(1/51)
単勝率
9.8%
(5/51)

2連対率
29.4%
(15/51)

3連対率
70.6%
(36/51)

着外率
田中智也
静岡(-)/74/51
A3/A3 67.45 5位 1984位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
5位 2183位 0.0%
(0/83)
単勝率
9.6%
(8/83)

2連対率
28.9%
(24/83)

3連対率
71.1%
(59/83)

着外率
安藤雄一
福岡(小倉)/59/56
A3/A3 67.37 1位 1381位 0.0%
(0/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
3位 2141位 3.9%
(4/103)
単勝率
10.7%
(11/103)

2連対率
25.2%
(26/103)

3連対率
74.8%
(77/103)

着外率
高本旭
大阪(-)/121/34
A3/A3 66.57 3位 1391位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
2位 1513位 12.2%
(6/49)
単勝率
22.4%
(11/49)

2連対率
22.4%
(11/49)

3連対率
77.6%
(38/49)

着外率
西田潤
富山(富山)/63/58
A3/A3 66.11 2位 1384位 0.0%
(0/29)
単勝率
3.4%
(1/29)

2連対率
6.9%
(2/29)

3連対率
93.1%
(27/29)

着外率
7位 2283位 2.7%
(2/75)
単勝率
6.7%
(5/75)

2連対率
18.7%
(14/75)

3連対率
81.3%
(61/75)

着外率
平川慎太郎
佐賀(武雄)/105/33
A3/A2 65.27 4位 1860位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
6位 2224位 7.2%
(5/69)
単勝率
8.7%
(6/69)

2連対率
14.5%
(10/69)

3連対率
85.5%
(59/69)

着外率
並び予想

742middle point13middle point56

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ