☆★☆「競輪場データ集:全場比較」公開中☆★☆
2024年05月24日 ウィンチケットミッドナイト競輪(2日目)
3R A級 チ選抜 1625m (4周)
発走予定 21:50 BET締切 21:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1木下
2 2飯塚
3 3小林
4 4田山
5 5組橋
6 6沖本
6 7江口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
木下章
長野(松本)/61/55
A3/A3 70.76 3位 1092位 14.3%
(2/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
2位 1233位 12.8%
(11/86)
単勝率
26.7%
(23/86)

2連対率
38.4%
(33/86)

3連対率
61.6%
(53/86)

着外率
飯塚直人
佐賀(武雄)/98/33
A3/A2 70.42 1位 594位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
3位 1323位 4.2%
(2/48)
単勝率
25.0%
(12/48)

2連対率
50.0%
(24/48)

3連対率
50.0%
(24/48)

着外率
小林高志
東京(立川)/79/50
A3/A3 69.11 6位 2124位 0.0%
(0/18)
単勝率
5.6%
(1/18)

2連対率
33.3%
(6/18)

3連対率
66.7%
(12/18)

着外率
5位 2157位 0.9%
(1/109)
単勝率
10.1%
(11/109)

2連対率
27.5%
(30/109)

3連対率
72.5%
(79/109)

着外率
田山誠
長崎(佐世保)/96/37
A3/A3 68.33 2位 728位 25.0%
(3/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
1位 601位 27.9%
(24/86)
単勝率
37.2%
(32/86)

2連対率
45.3%
(39/86)

3連対率
54.7%
(47/86)

着外率
組橋一高
香川(高松)/71/50
A3/A3 66.24 7位 2141位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 2209位 2.2%
(2/92)
単勝率
8.7%
(8/92)

2連対率
25.0%
(23/92)

3連対率
75.0%
(69/92)

着外率
沖本尚織
広島(広島)/87/45
A3/A2 66.13 4位 1115位 0.0%
(0/25)
単勝率
8.0%
(2/25)

2連対率
28.0%
(7/25)

3連対率
72.0%
(18/25)

着外率
4位 1801位 0.0%
(0/70)
単勝率
17.1%
(12/70)

2連対率
32.9%
(23/70)

3連対率
67.1%
(47/70)

着外率
江口晃正
長崎(佐世保)/75/49
A3/A3 65.75 5位 2060位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
0.0%
(0/10)

3連対率
100.0%
(10/10)

着外率
7位 2404位 0.0%
(0/48)
単勝率
0.0%
(0/48)

2連対率
10.4%
(5/48)

3連対率
89.6%
(43/48)

着外率
並び予想

4725middle point6middle point13

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ