遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年02月12日 富士通フロンテック杯(2日目)
6R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 17:25 BET締切 17:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1飯塚
2 2坂本
3 3若林
4 4杉山
5 5塚本
6 6橋本
6 7比佐
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
飯塚隼人
佐賀(武雄)/95/35
A2/A1 83.66 3位 1328位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
83.3%
(5/6)

3連対率
16.7%
(1/6)

着外率
4位 1562位 14.1%
(13/92)
単勝率
20.7%
(19/92)

2連対率
30.4%
(28/92)

3連対率
69.6%
(64/92)

着外率
坂本佳憲
大阪(岸和田)/90/38
A2/A3 75.00 7位 2096位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
6位 1947位 5.4%
(4/74)
単勝率
14.9%
(11/74)

2連対率
36.5%
(27/74)

3連対率
63.5%
(47/74)

着外率
若林耕司
群馬(前橋)/87/43
A2/A2 81.40 2位 772位 8.3%
(1/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
2位 829位 14.3%
(13/91)
単勝率
33.0%
(30/91)

2連対率
52.7%
(48/91)

3連対率
47.3%
(43/91)

着外率
杉山剛
福岡(小倉)/86/46
A2/A2 81.11 4位 1415位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
5位 1810位 7.6%
(8/105)
単勝率
17.1%
(18/105)

2連対率
40.0%
(42/105)

3連対率
60.0%
(63/105)

着外率
塚本和宏
栃木(宇都宮)/90/41
A2/A2 82.76 6位 1907位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
3位 1559位 11.3%
(6/53)
単勝率
20.8%
(11/53)

2連対率
39.6%
(21/53)

3連対率
60.4%
(32/53)

着外率
橋本大祐
岐阜(大垣)/80/46
A2/A3 71.67 5位 1459位 0.0%
(0/43)
単勝率
0.0%
(0/43)

2連対率
7.0%
(3/43)

3連対率
93.0%
(40/43)

着外率
7位 2364位 0.0%
(0/99)
単勝率
3.0%
(3/99)

2連対率
8.1%
(8/99)

3連対率
91.9%
(91/99)

着外率
比佐宝太
福島(-)/121/23
A2/A2 85.60 1位 540位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
1位 579位 15.8%
(15/95)
単勝率
37.9%
(36/95)

2連対率
55.8%
(53/95)

3連対率
44.2%
(42/95)

着外率
並び予想

753middle point142middle point6

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ