☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年11月29日 オッズパーク杯(初日)
5R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:20 BET締切 22:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1丹波
2 2高橋
3 3松岡
4 4清水
5 5木本
6 6船倉
6 7都築
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
丹波孝佑
大阪(岸和田)/98/35
A1/A1 89.93 1位 468位 25.0%
(5/20)
単勝率
60.0%
(12/20)

2連対率
75.0%
(15/20)

3連対率
25.0%
(5/20)

着外率
3位 503位 19.2%
(19/99)
単勝率
39.4%
(39/99)

2連対率
55.6%
(55/99)

3連対率
44.4%
(44/99)

着外率
高橋綜一郎
大分(別府)/119/27
A2/A2 88.37 4位 1358位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
2位 279位 24.7%
(18/73)
単勝率
46.6%
(34/73)

2連対率
65.8%
(48/73)

3連対率
34.2%
(25/73)

着外率
松岡孝高
熊本(熊本)/98/38
A1/A1 85.33 3位 663位 37.5%
(3/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 1421位 13.3%
(12/90)
単勝率
23.3%
(21/90)

2連対率
33.3%
(30/90)

3連対率
66.7%
(60/90)

着外率
清水邦章
香川(高松)/68/53
A2/A2 82.96 7位 2143位 0.0%
(0/24)
単勝率
4.2%
(1/24)

2連対率
16.7%
(4/24)

3連対率
83.3%
(20/24)

着外率
5位 959位 17.5%
(18/103)
単勝率
31.1%
(32/103)

2連対率
42.7%
(44/103)

3連対率
57.3%
(59/103)

着外率
木本賢二
大阪(岸和田)/69/51
A2/A2 82.58 6位 1497位 10.5%
(2/19)
単勝率
21.1%
(4/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
7位 1756位 5.2%
(5/96)
単勝率
17.7%
(17/96)

2連対率
37.5%
(36/96)

3連対率
62.5%
(60/96)

着外率
船倉卓郎
長崎(佐世保)/99/39
A2/A2 80.56 5位 1428位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
0.0%
(0/2)

3連対率
100.0%
(2/2)

着外率
4位 678位 17.9%
(10/56)
単勝率
35.7%
(20/56)

2連対率
44.6%
(25/56)

3連対率
55.4%
(31/56)

着外率
都築巧
高知(-)/123/23
A2/A3 79.33 2位 588位 20.0%
(3/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
1位 277位 29.5%
(26/88)
単勝率
46.6%
(41/88)

2連対率
65.9%
(58/88)

3連対率
34.1%
(30/88)

着外率
並び予想

236middle point15middle point74

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ