★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年06月19日 ホークス杯(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 17:05 BET締切 17:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1梅田
2 2田村
3 3鈴木
4 4菅田
5 5屋宜
6 6丸林
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
梅田加津也
神奈川(川崎)/119/29
A1/A2 83.52 2位 1365位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
3位 1281位 10.0%
(10/100)
単勝率
26.0%
(26/100)

2連対率
37.0%
(37/100)

3連対率
63.0%
(63/100)

着外率
田村大
宮崎(宮崎)/119/25
A2/A2 92.53 5位 1861位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
2位 874位 16.1%
(15/93)
単勝率
32.3%
(30/93)

2連対率
45.2%
(42/93)

3連対率
54.8%
(51/93)

着外率
鈴木宏章
栃木(宇都宮)/80/47
A2/A2 81.62 6位 1976位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
7位 2319位 0.0%
(0/75)
単勝率
5.3%
(4/75)

2連対率
25.3%
(19/75)

3連対率
74.7%
(56/75)

着外率
菅田謙仁
宮城(-)/109/30
A2/A2 85.84 1位 1295位 0.0%
(0/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
1位 457位 18.1%
(15/83)
単勝率
41.0%
(34/83)

2連対率
56.6%
(47/83)

3連対率
43.4%
(36/83)

着外率
屋宜浩二
沖縄(-)/97/37
A2/A1 85.66 4位 1849位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
6位 2294位 0.0%
(0/64)
単勝率
6.3%
(4/64)

2連対率
12.5%
(8/64)

3連対率
87.5%
(56/64)

着外率
丸林一孝
福岡(久留米)/81/45
A2/A3 81.37 3位 1423位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
0.0%
(0/15)

3連対率
100.0%
(15/15)

着外率
5位 2287位 1.6%
(1/62)
単勝率
6.5%
(4/62)

2連対率
22.6%
(14/62)

3連対率
77.4%
(48/62)

着外率
佐藤有輝
神奈川(川崎)/85/44
A2/A2 82.14 7位 2075位 0.0%
(0/18)
単勝率
0.0%
(0/18)

2連対率
16.7%
(3/18)

3連対率
83.3%
(15/18)

着外率
4位 2247位 3.5%
(3/86)
単勝率
8.1%
(7/86)

2連対率
24.4%
(21/86)

3連対率
75.6%
(65/86)

着外率
並び予想

256middle point17middle point43

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ