★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年04月17日 トータリゼータ小倉杯(初日)
1R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 15:45 BET締切 15:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山崎
2 2郡英
3 3大利
4 4永田
5 5葛西
6 6原田
6 7小林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山崎翼
大分(別府)/95/34
A2/A1 83.91 4位 1328位 21.1%
(4/19)
単勝率
36.8%
(7/19)

2連対率
42.1%
(8/19)

3連対率
57.9%
(11/19)

着外率
1位 578位 23.2%
(22/95)
単勝率
37.9%
(36/95)

2連対率
48.4%
(46/95)

3連対率
51.6%
(49/95)

着外率
郡英治
広島(広島)/68/53
A1/A1 87.56 7位 2102位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
7位 1645位 5.3%
(4/75)
単勝率
20.0%
(15/75)

2連対率
34.7%
(26/75)

3連対率
65.3%
(49/75)

着外率
大利航平
和歌山(和歌山)/109/31
A1/A1 84.25 5位 1422位 5.6%
(1/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
44.4%
(8/18)

3連対率
55.6%
(10/18)

着外率
5位 1481位 9.8%
(9/92)
単勝率
22.8%
(21/92)

2連対率
38.0%
(35/92)

3連対率
62.0%
(57/92)

着外率
永田修一
熊本(熊本)/90/42
A2/A1 84.20 3位 673位 0.0%
(0/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
6位 1609位 8.1%
(7/86)
単勝率
20.9%
(18/86)

2連対率
40.7%
(35/86)

3連対率
59.3%
(51/86)

着外率
葛西雄太郎
愛媛(松山)/85/44
A2/A1 80.66 2位 479位 27.3%
(3/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
3位 994位 11.5%
(11/96)
単勝率
30.2%
(29/96)

2連対率
40.6%
(39/96)

3連対率
59.4%
(57/96)

着外率
原田礼
福岡(小倉)/90/42
A1/A1 77.00 6位 1425位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
2位 875位 7.0%
(5/71)
単勝率
32.4%
(23/71)

2連対率
40.8%
(29/71)

3連対率
59.2%
(42/71)

着外率
小林卓人
大阪(奈良)/79/45
A1/A1 86.80 1位 297位 16.7%
(1/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
4位 1015位 17.2%
(15/87)
単勝率
29.9%
(26/87)

2連対率
49.4%
(43/87)

3連対率
50.6%
(44/87)

着外率
並び予想

146middle point52middle point37

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ