★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年02月27日 WINTICKET杯(初日)
5R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:00 BET締切 21:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1船瀬
2 2井上
3 3太田
4 4古城
5 5北川
6 6船倉
6 7垣外
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
船瀬惇平
広島(広島)/111/29
A1/A2 87.39 1位 139位 57.1%
(8/14)
単勝率
78.6%
(11/14)

2連対率
92.9%
(13/14)

3連対率
7.1%
(1/14)

着外率
1位 307位 21.3%
(20/94)
単勝率
45.7%
(43/94)

2連対率
58.5%
(55/94)

3連対率
41.5%
(39/94)

着外率
井上将志
兵庫(明石)/100/38
A2/A2 87.26 5位 1793位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
5位 1873位 7.2%
(5/69)
単勝率
15.9%
(11/69)

2連対率
34.8%
(24/69)

3連対率
65.2%
(45/69)

着外率
太田黒大心
熊本(熊本)/74/48
A1/A2 84.66 2位 968位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
3位 895位 11.0%
(10/91)
単勝率
31.9%
(29/91)

2連対率
44.0%
(40/91)

3連対率
56.0%
(51/91)

着外率
古城英之
広島(広島)/78/47
A2/A1 84.25 7位 2146位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
7位 2413位 0.0%
(0/39)
単勝率
0.0%
(0/39)

2連対率
15.4%
(6/39)

3連対率
84.6%
(33/39)

着外率
北川大成
熊本(熊本)/119/22
A2/A2 83.35 4位 1469位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
4位 1241位 15.2%
(12/79)
単勝率
26.6%
(21/79)

2連対率
39.2%
(31/79)

3連対率
60.8%
(48/79)

着外率
船倉卓郎
長崎(佐世保)/99/38
A2/A2 80.04 3位 1423位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
2位 877位 16.9%
(10/59)
単勝率
32.2%
(19/59)

2連対率
45.8%
(27/59)

3連対率
54.2%
(32/59)

着外率
垣外中勝哉
大阪(岸和田)/68/51
A2/A2 78.78 6位 2077位 0.0%
(0/18)
単勝率
0.0%
(0/18)

2連対率
5.6%
(1/18)

3連対率
94.4%
(17/18)

着外率
6位 2299位 0.0%
(0/97)
単勝率
6.2%
(6/97)

2連対率
19.6%
(19/97)

3連対率
80.4%
(78/97)

着外率
並び予想

14middle point27middle point536

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ