遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年12月19日 チャリロト杯(最終日)
4R A級 特一般 1625m (4周)
発走予定 21:40 BET締切 21:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1寺林
2 2宮本
3 3中村
4 4米嶋
5 5澤亀
6 6細田
6 7武市
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
寺林正秋
宮城(-)/93/38
A1/A2 86.40 5位 1166位 0.0%
(0/18)
単勝率
38.9%
(7/18)

2連対率
55.6%
(10/18)

3連対率
44.4%
(8/18)

着外率
3位 965位 7.6%
(8/105)
単勝率
30.5%
(32/105)

2連対率
48.6%
(51/105)

3連対率
51.4%
(54/105)

着外率
宮本龍一
福岡(小倉)/92/36
A2/A1 85.61 4位 992位 0.0%
(0/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
1位 846位 8.7%
(4/46)
単勝率
32.6%
(15/46)

2連対率
41.3%
(19/46)

3連対率
58.7%
(27/46)

着外率
中村弘之輔
北海道(函館)/109/30
A1/A1 82.87 3位 936位 0.0%
(0/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
2位 935位 11.3%
(11/97)
単勝率
30.9%
(30/97)

2連対率
45.4%
(44/97)

3連対率
54.6%
(53/97)

着外率
米嶋賢二
長崎(佐世保)/77/48
A2/A2 80.96 6位 1413位 20.0%
(2/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
4位 1475位 10.3%
(7/68)
単勝率
22.1%
(15/68)

2連対率
38.2%
(26/68)

3連対率
61.8%
(42/68)

着外率
澤亀浩司
福岡(久留米)/60/54
A2/A3 79.29 1位 780位 13.3%
(2/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
6位 1769位 2.4%
(2/85)
単勝率
17.6%
(15/85)

2連対率
28.2%
(24/85)

3連対率
71.8%
(61/85)

着外率
細田純平
広島(広島)/99/33
A2/A2 79.00 2位 815位 10.0%
(2/20)
単勝率
15.0%
(3/20)

2連対率
30.0%
(6/20)

3連対率
70.0%
(14/20)

着外率
7位 1911位 8.6%
(5/58)
単勝率
15.5%
(9/58)

2連対率
29.3%
(17/58)

3連対率
70.7%
(41/58)

着外率
武市和人
高知(高知)/74/48
A2/A2 77.62 7位 2043位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
5位 1729位 9.1%
(7/77)
単勝率
18.2%
(14/77)

2連対率
26.0%
(20/77)

3連対率
74.0%
(57/77)

着外率
並び予想

254middle point31middle point67

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ