☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年12月05日 日刊スポーツ杯(初日)
5R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 16:58 BET締切 16:53

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1立花
2 2原井
3 3山本
4 4松尾
5 5早坂
6 6大崎
6 7佐伯
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
立花成泰
岡山(玉野)/82/44
A1/S2 91.52 4位 1167位 22.7%
(5/22)
単勝率
40.9%
(9/22)

2連対率
54.5%
(12/22)

3連対率
45.5%
(10/22)

着外率
3位 787位 18.7%
(20/107)
単勝率
33.6%
(36/107)

2連対率
44.9%
(48/107)

3連対率
55.1%
(59/107)

着外率
原井博斗
福岡(久留米)/115/26
A1/A1 90.73 1位 184位 50.0%
(4/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
1位 215位 27.8%
(20/72)
単勝率
50.0%
(36/72)

2連対率
58.3%
(42/72)

3連対率
41.7%
(30/72)

着外率
山本健也
千葉(松戸)/89/41
A1/S2 93.80 3位 963位 15.4%
(2/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
6位 1404位 6.9%
(5/72)
単勝率
23.6%
(17/72)

2連対率
34.7%
(25/72)

3連対率
65.3%
(47/72)

着外率
松尾勇吾
熊本(熊本)/115/24
A1/S2 93.00 7位 1935位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
7位 1794位 8.6%
(6/70)
単勝率
17.1%
(12/70)

2連対率
44.3%
(31/70)

3連対率
55.7%
(39/70)

着外率
早坂秀悟
茨城(街道)/90/36
A1/S2 92.46 2位 703位 23.1%
(3/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
4位 1218位 9.3%
(9/97)
単勝率
26.8%
(26/97)

2連対率
43.3%
(42/97)

3連対率
56.7%
(55/97)

着外率
大崎和也
青森(八戸)/92/35
A1/A1 90.66 5位 1420位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
2位 507位 19.0%
(16/84)
単勝率
39.3%
(33/84)

2連対率
59.5%
(50/84)

3連対率
40.5%
(34/84)

着外率
佐伯辰哉
広島(広島)/109/26
A1/S2 93.57 6位 1877位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
5位 1364位 10.0%
(7/70)
単勝率
24.3%
(17/70)

2連対率
41.4%
(29/70)

3連対率
58.6%
(41/70)

着外率
並び予想

536middle point71middle point42

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ