★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年02月24日 DMM競輪杯(初日)
3R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 21:30 BET締切 21:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小野
2 2泉谷
3 3作田
4 4渋谷
5 5一ノ
6 6板橋
6 7丸林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小野俊之
大分(別府)/77/45
A2/A1 89.62 6位 1618位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
5位 1560位 3.8%
(3/79)
単勝率
21.5%
(17/79)

2連対率
36.7%
(29/79)

3連対率
63.3%
(50/79)

着外率
泉谷元樹
愛知(名古屋)/101/33
A1/A1 89.00 1位 514位 21.1%
(4/19)
単勝率
47.4%
(9/19)

2連対率
63.2%
(12/19)

3連対率
36.8%
(7/19)

着外率
2位 564位 17.2%
(17/99)
単勝率
38.4%
(38/99)

2連対率
60.6%
(60/99)

3連対率
39.4%
(39/99)

着外率
作田悦章
徳島(小松島)/92/39
A2/A2 86.77 3位 792位 6.7%
(1/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
6位 1629位 4.3%
(5/117)
単勝率
20.5%
(24/117)

2連対率
39.3%
(46/117)

3連対率
60.7%
(71/117)

着外率
渋谷海
香川(函館)/113/25
A1/A1 86.11 5位 1428位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
3位 982位 18.8%
(13/69)
単勝率
30.4%
(21/69)

2連対率
37.7%
(26/69)

3連対率
62.3%
(43/69)

着外率
一ノ瀬匠
佐賀(武雄)/92/34
A1/A1 84.67 2位 593位 26.3%
(5/19)
単勝率
42.1%
(8/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
1位 278位 29.2%
(26/89)
単勝率
47.2%
(42/89)

2連対率
64.0%
(57/89)

3連対率
36.0%
(32/89)

着外率
板橋慎治
岐阜(大垣)/95/40
A2/A1 84.54 4位 1423位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
4位 1389位 8.8%
(8/91)
単勝率
24.2%
(22/91)

2連対率
39.6%
(36/91)

3連対率
60.4%
(55/91)

着外率
丸林一孝
福岡(久留米)/81/44
A2/A2 80.33 7位 2070位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
7位 2294位 1.6%
(1/62)
単勝率
6.5%
(4/62)

2連対率
22.6%
(14/62)

3連対率
77.4%
(48/62)

着外率
並び予想

517middle point26middle point43

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ