遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年05月26日 ホークス杯(最終日)
7R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 18:23 BET締切 18:18

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鷲田
2 2嶋田
3 3岡崎
4 4青柳
5 5大川
6 6近藤
6 7藤井
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鷲田幸司
福井(福井)/92/35
S1/S2 104.65 7位 1805位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
7位 1394位 9.5%
(9/95)
単勝率
23.2%
(22/95)

2連対率
36.8%
(35/95)

3連対率
63.2%
(60/95)

着外率
嶋田誠也
福岡(小倉)/109/28
S2/S2 96.61 1位 190位 25.0%
(2/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
87.5%
(7/8)

3連対率
12.5%
(1/8)

着外率
6位 1105位 4.3%
(2/46)
単勝率
28.3%
(13/46)

2連対率
45.7%
(21/46)

3連対率
54.3%
(25/46)

着外率
岡崎景介
広島(広島)/87/38
S2/S2 98.40 6位 1389位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
3位 729位 18.5%
(15/81)
単勝率
34.6%
(28/81)

2連対率
43.2%
(35/81)

3連対率
56.8%
(46/81)

着外率
青柳靖起
佐賀(武雄)/117/21
S2/A2 97.44 3位 242位 45.5%
(10/22)
単勝率
54.5%
(12/22)

2連対率
54.5%
(12/22)

3連対率
45.5%
(10/22)

着外率
1位 454位 23.9%
(28/117)
単勝率
41.0%
(48/117)

2連対率
51.3%
(60/117)

3連対率
48.7%
(57/117)

着外率
大川龍二
広島(広島)/91/36
S2/S2 104.18 5位 1019位 14.3%
(2/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
4位 800位 18.2%
(18/99)
単勝率
33.3%
(33/99)

2連対率
46.5%
(46/99)

3連対率
53.5%
(53/99)

着外率
近藤範昌
岡山(玉野)/82/42
S2/A1 95.53 4位 687位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
4位 800位 9.5%
(8/84)
単勝率
33.3%
(28/84)

2連対率
47.6%
(40/84)

3連対率
52.4%
(44/84)

着外率
藤井昭吾
滋賀(-)/99/35
S2/S2 101.23 2位 238位 44.4%
(4/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
2位 694位 27.3%
(24/88)
単勝率
35.2%
(31/88)

2連対率
46.6%
(41/88)

3連対率
53.4%
(47/88)

着外率
並び予想

71middle point536middle point42

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ