★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2020年12月19日 ケイドリームス杯争奪戦(初日)
9R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1那須
2 2橋本
3 3戸田
4 4佐川
5 5高木
6 6高間
6 7山原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
那須久幸
福岡(久留米)/71/48
A1/S2 94.00 6位 1322位 21.1%
(4/19)
単勝率
36.8%
(7/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
2位 484位 14.4%
(14/97)
単勝率
40.2%
(39/97)

2連対率
52.6%
(51/97)

3連対率
47.4%
(46/97)

着外率
橋本瑠偉
佐賀(武雄)/113/25
A1/A2 92.59 2位 355位 42.9%
(6/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
1位 326位 30.3%
(27/89)
単勝率
44.9%
(40/89)

2連対率
49.4%
(44/89)

3連対率
50.6%
(45/89)

着外率
戸田康平
香川(高松)/101/28
A1/S2 92.19 3位 754位 7.1%
(1/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
3位 586位 13.0%
(10/77)
単勝率
37.7%
(29/77)

2連対率
46.8%
(36/77)

3連対率
53.2%
(41/77)

着外率
佐川翔吾
大阪(奈良)/94/36
A1/S2 91.83 4位 1105位 0.0%
(0/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
4位 771位 17.6%
(15/85)
単勝率
34.1%
(29/85)

2連対率
45.9%
(39/85)

3連対率
54.1%
(46/85)

着外率
高木和仁
福岡(久留米)/76/46
A1/S2 91.40 1位 311位 0.0%
(0/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
5位 1032位 6.0%
(5/84)
単勝率
29.8%
(25/84)

2連対率
45.2%
(38/84)

3連対率
54.8%
(46/84)

着外率
高間悠平
福井(福井)/95/32
A1/S2 89.75 7位 1423位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
6位 1547位 11.5%
(9/78)
単勝率
21.8%
(17/78)

2連対率
42.3%
(33/78)

3連対率
57.7%
(45/78)

着外率
山原利秀
高知(高知)/63/51
A1/A1 89.70 5位 1151位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
7位 2027位 5.8%
(4/69)
単勝率
13.0%
(9/69)

2連対率
30.4%
(21/69)

3連対率
69.6%
(48/69)

着外率
並び予想

215middle point46middle point37

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ