☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年12月14日 協和食品杯(2日目)
11R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 19:45 BET締切 19:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤原
2 2好永
3 3川口
4 4寺林
5 5吉岡
6 6平川
6 7菊池
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤原清隆
静岡(街道)/87/39
A2/A2 90.00 5位 1333位 0.0%
(0/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
5位 1764位 4.7%
(4/86)
単勝率
17.4%
(15/86)

2連対率
31.4%
(27/86)

3連対率
68.6%
(59/86)

着外率
好永晃
佐賀(武雄)/98/29
A1/S2 91.29 7位 2078位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
13.3%
(2/15)

3連対率
86.7%
(13/15)

着外率
6位 1795位 4.4%
(4/90)
単勝率
16.7%
(15/90)

2連対率
30.0%
(27/90)

3連対率
70.0%
(63/90)

着外率
川口雄太
徳島(小松島)/111/24
A1/A1 89.48 2位 742位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
2位 674位 18.4%
(16/87)
単勝率
35.6%
(31/87)

2連対率
49.4%
(43/87)

3連対率
50.6%
(44/87)

着外率
寺林正秋
宮城(街道)/93/36
A1/A1 86.53 4位 1154位 4.3%
(1/23)
単勝率
26.1%
(6/23)

2連対率
52.2%
(12/23)

3連対率
47.8%
(11/23)

着外率
3位 1159位 8.8%
(9/102)
単勝率
27.5%
(28/102)

2連対率
51.0%
(52/102)

3連対率
49.0%
(50/102)

着外率
吉岡伸太郎
愛媛(松山)/105/27
A1/A1 87.25 1位 612位 0.0%
(0/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
1位 574位 14.5%
(10/69)
単勝率
37.7%
(26/69)

2連対率
49.3%
(34/69)

3連対率
50.7%
(35/69)

着外率
平川慎太郎
佐賀(武雄)/105/29
A2/A2 85.23 3位 1126位 6.9%
(2/29)
単勝率
6.9%
(2/29)

2連対率
10.3%
(3/29)

3連対率
89.7%
(26/29)

着外率
7位 2262位 5.8%
(4/69)
単勝率
7.2%
(5/69)

2連対率
11.6%
(8/69)

3連対率
88.4%
(61/69)

着外率
菊池岳仁
長野(松本)/117/20
A2/A2 94.28 6位 1899位 8.3%
(1/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
3位 1159位 14.7%
(15/102)
単勝率
27.5%
(28/102)

2連対率
49.0%
(50/102)

3連対率
51.0%
(52/102)

着外率
並び予想

714middle point35middle point62

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ