遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年11月30日 西日本スポーツ杯(初日)
8R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 18:15 BET締切 18:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1松坂
2 2西田
3 3佐藤
4 4竹内
5 5開坂
6 6國村
6 7菊池
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
松坂英司
神奈川(川崎)/82/46
S1/S1 104.50 5位 1757位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
6位 2052位 5.9%
(6/101)
単勝率
12.9%
(13/101)

2連対率
25.7%
(26/101)

3連対率
74.3%
(75/101)

着外率
西田雅志
広島(広島)/82/42
S2/S2 99.78 2位 548位 15.4%
(2/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
4位 1407位 6.7%
(7/104)
単勝率
23.1%
(24/104)

2連対率
35.6%
(37/104)

3連対率
64.4%
(67/104)

着外率
佐藤朋也
秋田(六郷)/89/40
S2/A1 96.72 6位 2123位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
7位 2255位 5.1%
(4/78)
単勝率
7.7%
(6/78)

2連対率
20.5%
(16/78)

3連対率
79.5%
(62/78)

着外率
竹内翼
広島(広島)/109/29
S1/S1 101.23 4位 1533位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
5位 1763位 6.8%
(5/73)
単勝率
17.8%
(13/73)

2連対率
35.6%
(26/73)

3連対率
64.4%
(47/73)

着外率
開坂秀明
青森(青森)/79/45
S2/S2 98.52 7位 2158位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
2位 1127位 18.6%
(18/97)
単勝率
27.8%
(27/97)

2連対率
44.3%
(43/97)

3連対率
55.7%
(54/97)

着外率
國村洋
山口(防府)/80/43
S2/S2 96.40 3位 1459位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
3位 1369位 10.0%
(8/80)
単勝率
23.8%
(19/80)

2連対率
50.0%
(40/80)

3連対率
50.0%
(40/80)

着外率
菊池竣太朗
静岡(静岡)/111/24
S2/S2 105.94 1位 113位 22.2%
(2/9)
単勝率
66.7%
(6/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
1位 153位 33.8%
(24/71)
単勝率
54.9%
(39/71)

2連対率
63.4%
(45/71)

3連対率
36.6%
(26/71)

着外率
並び予想

426middle point71middle point35

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ