★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2020年11月13日 ケイドリームス杯(2日目)
7R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 22:40 BET締切 22:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤井
2 2高市
3 3齋藤
4 4鳥生
5 5飯塚
6 6一ノ
6 7廣田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤井將
広島(広島)/113/26
A1/A2 93.41 2位 629位 22.2%
(4/18)
単勝率
55.6%
(10/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
3位 668位 16.0%
(17/106)
単勝率
35.8%
(38/106)

2連対率
50.9%
(54/106)

3連対率
49.1%
(52/106)

着外率
高市訓但
愛媛(松山)/97/32
A1/A1 92.90 5位 2126位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
5位 1969位 3.9%
(3/77)
単勝率
14.3%
(11/77)

2連対率
31.2%
(24/77)

3連対率
68.8%
(53/77)

着外率
齋藤和伸
埼玉(大宮)/91/39
A1/A1 86.65 6位 2131位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
5位 1969位 9.5%
(2/21)
単勝率
14.3%
(3/21)

2連対率
33.3%
(7/21)

3連対率
66.7%
(14/21)

着外率
鳥生知八
愛媛(松山)/77/44
A1/A1 86.61 7位 2141位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
7位 2268位 0.0%
(0/68)
単勝率
7.4%
(5/68)

2連対率
27.9%
(19/68)

3連対率
72.1%
(49/68)

着外率
飯塚直人
佐賀(武雄)/98/30
A1/A1 86.00 3位 862位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
4位 1599位 2.1%
(1/48)
単勝率
20.8%
(10/48)

2連対率
43.8%
(21/48)

3連対率
56.3%
(27/48)

着外率
一ノ瀬匠
佐賀(武雄)/92/32
A2/A2 85.95 1位 213位 8.3%
(1/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
1位 274位 29.2%
(26/89)
単勝率
47.2%
(42/89)

2連対率
64.0%
(57/89)

3連対率
36.0%
(32/89)

着外率
廣田樹里
熊本(熊本)/89/39
A1/A1 79.62 4位 936位 30.8%
(4/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
2位 458位 29.2%
(28/96)
単勝率
40.6%
(39/96)

2連対率
51.0%
(49/96)

3連対率
49.0%
(47/96)

着外率
並び予想

1left23right4middle point65middle point7

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ