遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年03月06日 オッズパーク杯(2日目)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 21:23 BET締切 21:18

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1内村
2 2東隆
3 3永橋
4 4白川
5 5中野
6 6浦山
6 7武市
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
内村竜也
山口(防府)/93/43
A2/A2 81.66 5位 1486位 12.5%
(2/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
1位 543位 15.1%
(14/93)
単勝率
38.7%
(36/93)

2連対率
58.1%
(54/93)

3連対率
41.9%
(39/93)

着外率
東隆之
宮崎(宮崎)/100/32
A2/A2 80.66 4位 1426位 6.3%
(1/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
5位 1604位 9.1%
(9/99)
単勝率
20.2%
(20/99)

2連対率
43.4%
(43/99)

3連対率
56.6%
(56/99)

着外率
永橋武司
大阪(岸和田)/90/37
A2/A1 81.04 2位 986位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
2位 977位 13.2%
(10/76)
単勝率
30.3%
(23/76)

2連対率
43.4%
(33/76)

3連対率
56.6%
(43/76)

着外率
白川有司
福岡(久留米)/76/45
A2/A1 83.55 7位 2140位 0.0%
(0/21)
単勝率
4.8%
(1/21)

2連対率
28.6%
(6/21)

3連対率
71.4%
(15/21)

着外率
7位 2256位 0.0%
(0/94)
単勝率
7.4%
(7/94)

2連対率
25.5%
(24/94)

3連対率
74.5%
(70/94)

着外率
中野良
北海道(函館)/83/44
A2/A2 82.77 3位 1398位 21.4%
(3/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
3位 1121位 13.4%
(13/97)
単勝率
27.8%
(27/97)

2連対率
54.6%
(53/97)

3連対率
45.4%
(44/97)

着外率
浦山一栄
東京(松戸)/72/48
A2/A3 74.37 1位 529位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
4位 1219位 11.9%
(10/84)
単勝率
26.2%
(22/84)

2連対率
40.5%
(34/84)

3連対率
59.5%
(50/84)

着外率
武市和人
高知(高知)/74/46
A2/A2 85.40 6位 2043位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
6位 1729位 9.1%
(7/77)
単勝率
18.2%
(14/77)

2連対率
26.0%
(20/77)

3連対率
74.0%
(57/77)

着外率
並び予想

65middle point1middle point7middle point3middle point24

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ