枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1小川 |
2 | 2黒田 |
3 | 3武田 |
4 | 4市橋 |
4 | 5川崎 |
5 | 6眞杉 |
5 | 7吉田 |
6 | 8石田 |
6 | 9林慶 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
小川勇介 福岡(小倉)/90/35 |
S1/S1 | 追 | 108.78 | 8位 | 1667位 | 13.3% (2/15) |
26.7% (4/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
3位 | 1055位 | 12.9% (11/85) |
29.4% (25/85) |
50.6% (43/85) |
49.4% (42/85) |
黒田淳 岡山(玉野)/97/34 |
S1/S1 | 両 | 103.48 | 7位 | 1629位 | 13.3% (2/15) |
20.0% (3/15) |
40.0% (6/15) |
60.0% (9/15) |
6位 | 1533位 | 11.2% (11/98) |
21.4% (21/98) |
41.8% (41/98) |
58.2% (57/98) |
武田憲祐 神奈川(平塚)/93/36 |
S2/S1 | 追 | 104.87 | 9位 | 2111位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
9位 | 2400位 | 0.0% (0/64) |
0.0% (0/64) |
17.2% (11/64) |
82.8% (53/64) |
市橋司優人 福岡(小倉)/103/27 |
S2/S2 | 両 | 98.11 | 3位 | 550位 | 40.0% (2/5) |
40.0% (2/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
5位 | 1471位 | 8.3% (6/72) |
22.2% (16/72) |
38.9% (28/72) |
61.1% (44/72) |
川崎健次 神奈川(小田原)/88/40 |
S1/S2 | 追 | 101.36 | 5位 | 1084位 | 11.8% (2/17) |
29.4% (5/17) |
47.1% (8/17) |
52.9% (9/17) |
4位 | 1090位 | 12.0% (10/83) |
28.9% (24/83) |
43.4% (36/83) |
56.6% (47/83) |
眞杉匠 栃木(宇都宮)/113/21 |
S2/S2 | 逃 | 95.45 | 6位 | 1420位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 180位 | 35.4% (29/82) |
53.7% (44/82) |
62.2% (51/82) |
37.8% (31/82) |
吉田茂生 岐阜(岐阜)/98/29 |
S2/S2 | 逃 | 103.61 | 4位 | 783位 | 0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
8位 | 1938位 | 4.9% (4/82) |
14.6% (12/82) |
22.0% (18/82) |
78.0% (64/82) |
石田洋秀 広島(広島)/64/50 |
S2/S2 | 追 | 97.45 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1699位 | 4.0% (4/101) |
18.8% (19/101) |
40.6% (41/101) |
59.4% (60/101) |
林慶次郎 福岡(小倉)/111/22 |
S2/S2 | 逃 | 104.44 | 2位 | 244位 | 14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
2位 | 287位 | 32.2% (28/87) |
46.0% (40/87) |
56.3% (49/87) |
43.7% (38/87) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|