遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年06月15日 四国東通杯争奪戦in松山(初日)
6R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 10:10 BET締切 10:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1梶原
2 2山田
3 3秋山
4 4林成
5 5八尋
6 6山口
6 7吉堂
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
梶原大地
福岡(久留米)/119/27
A1/A2 83.83 3位 874位 38.5%
(5/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
3位 677位 25.8%
(24/93)
単勝率
35.5%
(33/93)

2連対率
43.0%
(40/93)

3連対率
57.0%
(53/93)

着外率
山田雅之
岐阜(岐阜)/72/51
A1/A1 87.54 7位 2019位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 1624位 7.7%
(7/91)
単勝率
19.8%
(18/91)

2連対率
41.8%
(38/91)

3連対率
58.2%
(53/91)

着外率
秋山貴宏
佐賀(武雄)/89/42
A2/A3 83.55 6位 1765位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
7位 2115位 4.2%
(4/95)
単勝率
11.6%
(11/95)

2連対率
17.9%
(17/95)

3連対率
82.1%
(78/95)

着外率
林成人
愛媛(観音寺)/73/51
A2/A2 81.07 5位 1160位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 1542位 9.9%
(8/81)
単勝率
21.0%
(17/81)

2連対率
40.7%
(33/81)

3連対率
59.3%
(48/81)

着外率
八尋翔平
福岡(久留米)/93/37
A2/A1 86.00 4位 1133位 13.3%
(2/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
4位 1479位 6.6%
(6/91)
単勝率
22.0%
(20/91)

2連対率
40.7%
(37/91)

3連対率
59.3%
(54/91)

着外率
山口幸太郎
長崎(佐世保)/99/45
A2/A2 78.05 2位 646位 12.5%
(2/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
2位 653位 16.9%
(15/89)
単勝率
36.0%
(32/89)

2連対率
47.2%
(42/89)

3連対率
52.8%
(47/89)

着外率
吉堂将規
奈良(奈良)/115/30
A1/A1 90.30 1位 289位 37.5%
(3/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
1位 455位 20.5%
(16/78)
単勝率
41.0%
(32/78)

2連対率
50.0%
(39/78)

3連対率
50.0%
(39/78)

着外率
並び予想

153middle point724middle point6

情報元:金星

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ