遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年06月15日 四国東通杯争奪戦in松山(初日)
1R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 8:30 BET締切 8:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中山
2 2岩本
3 3後藤
4 4朝日
5 5別所
6 6水木
6 7高木
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中山遼太郎
熊本(-)/121/21
A2/A2 87.07 1位 382位 0.0%
(0/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
4位 1166位 7.8%
(6/77)
単勝率
27.3%
(21/77)

2連対率
31.2%
(24/77)

3連対率
68.8%
(53/77)

着外率
岩本純
岡山(玉野)/94/42
A1/A1 83.42 3位 838位 38.5%
(5/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
2位 880位 16.7%
(13/78)
単勝率
32.1%
(25/78)

2連対率
46.2%
(36/78)

3連対率
53.8%
(42/78)

着外率
後藤祐貴
兵庫(明石)/103/34
A2/A1 87.37 6位 2065位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
5位 1563位 14.3%
(9/63)
単勝率
20.6%
(13/63)

2連対率
44.4%
(28/63)

3連対率
55.6%
(35/63)

着外率
朝日勇
愛知(名古屋)/74/50
A1/A1 85.63 5位 1656位 15.4%
(2/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
7位 2028位 4.4%
(4/91)
単勝率
13.2%
(12/91)

2連対率
39.6%
(36/91)

3連対率
60.4%
(55/91)

着外率
別所英幸
福岡(小倉)/83/44
A2/A2 84.12 7位 2158位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
3位 1062位 12.7%
(7/55)
単勝率
29.1%
(16/55)

2連対率
43.6%
(24/55)

3連対率
56.4%
(31/55)

着外率
水木裕聡
高知(高知)/96/41
A2/A3 79.18 4位 1014位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
6位 1747位 8.4%
(7/83)
単勝率
18.1%
(15/83)

2連対率
37.3%
(31/83)

3連対率
62.7%
(52/83)

着外率
高木竜司
熊本(熊本)/82/48
A1/A1 87.80 2位 770位 33.3%
(2/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
1位 444位 25.4%
(16/63)
単勝率
41.3%
(26/63)

2連対率
60.3%
(38/63)

3連対率
39.7%
(25/63)

着外率
並び予想

175middle point2middle point34middle point6

情報元:金星

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ