遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年12月22日 九州スポーツ杯争奪戦(2日目)
5R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 17:11 BET締切 17:06

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1横内
2 2柴田
3 3小竹
4 4林昌
5 5増原
6 6白川
6 7花田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
横内裕人
愛媛(松山)/100/31
A1/A1 86.90 4位 838位 26.3%
(5/19)
単勝率
47.4%
(9/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
3位 797位 20.0%
(19/95)
単勝率
33.7%
(32/95)

2連対率
46.3%
(44/95)

3連対率
53.7%
(51/95)

着外率
柴田竜史
静岡(静岡)/96/34
A1/S2 88.15 6位 1760位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 1963位 5.6%
(5/89)
単勝率
14.6%
(13/89)

2連対率
29.2%
(26/89)

3連対率
70.8%
(63/89)

着外率
小竹洋平
福岡(久留米)/97/33
A1/A1 83.94 3位 767位 23.8%
(5/21)
単勝率
33.3%
(7/21)

2連対率
42.9%
(9/21)

3連対率
57.1%
(12/21)

着外率
4位 985位 19.8%
(19/96)
単勝率
30.2%
(29/96)

2連対率
42.7%
(41/96)

3連対率
57.3%
(55/96)

着外率
林昌幸
愛媛(松山)/119/20
A2/A2 93.72 1位 36位 50.0%
(3/6)
単勝率
83.3%
(5/6)

2連対率
83.3%
(5/6)

3連対率
16.7%
(1/6)

着外率
1位 184位 29.3%
(22/75)
単勝率
52.0%
(39/75)

2連対率
65.3%
(49/75)

3連対率
34.7%
(26/75)

着外率
増原正人
広島(広島)/98/39
A1/S2 92.35 7位 1908位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
5位 1241位 5.6%
(3/54)
単勝率
25.9%
(14/54)

2連対率
38.9%
(21/54)

3連対率
61.1%
(33/54)

着外率
白川有司
福岡(久留米)/76/48
A2/A2 82.83 5位 1015位 0.0%
(0/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
27.8%
(5/18)

3連対率
72.2%
(13/18)

着外率
7位 2234位 0.0%
(0/96)
単勝率
8.3%
(8/96)

2連対率
26.0%
(25/96)

3連対率
74.0%
(71/96)

着外率
花田将司
千葉(-)/99/36
A1/A1 87.95 2位 289位 8.3%
(1/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
2位 386位 22.5%
(20/89)
単勝率
42.7%
(38/89)

2連対率
61.8%
(55/89)

3連対率
38.2%
(34/89)

着外率
並び予想

415middle point72middle point36

情報元:金星

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ