遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年09月29日 よさこいナイターin松山(初日)
8R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 18:23 BET締切 18:18

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高井
2 2川島
3 3櫻川
4 4中野
5 5黒田
6 6木村
6 7平田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高井流星
岡山(玉野)/113/27
A2/A1 91.04 2位 983位 17.4%
(4/23)
単勝率
43.5%
(10/23)

2連対率
56.5%
(13/23)

3連対率
43.5%
(10/23)

着外率
1位 369位 17.4%
(15/86)
単勝率
43.0%
(37/86)

2連対率
53.5%
(46/86)

3連対率
46.5%
(40/86)

着外率
川島勝
長崎(佐世保)/89/40
A1/A1 86.96 1位 757位 25.0%
(5/20)
単勝率
40.0%
(8/20)

2連対率
50.0%
(10/20)

3連対率
50.0%
(10/20)

着外率
3位 964位 16.5%
(14/85)
単勝率
30.6%
(26/85)

2連対率
47.1%
(40/85)

3連対率
52.9%
(45/85)

着外率
櫻川雅彦
千葉(-)/99/38
A2/A2 83.50 7位 2125位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
6位 2203位 3.4%
(3/87)
単勝率
9.2%
(8/87)

2連対率
26.4%
(23/87)

3連対率
73.6%
(64/87)

着外率
中野真吾
佐賀(武雄)/111/35
A2/A2 83.70 4位 1285位 11.8%
(2/17)
単勝率
23.5%
(4/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
2位 599位 14.9%
(14/94)
単勝率
37.2%
(35/94)

2連対率
43.6%
(41/94)

3連対率
56.4%
(53/94)

着外率
黒田大介
愛媛(松山)/77/48
A1/A2 83.72 6位 2069位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 1679位 8.5%
(8/94)
単勝率
19.1%
(18/94)

2連対率
36.2%
(34/94)

3連対率
63.8%
(60/94)

着外率
木村勉
徳島(小松島)/79/46
A2/A2 81.09 5位 1336位 0.0%
(0/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
17.6%
(3/17)

3連対率
82.4%
(14/17)

着外率
7位 2319位 0.0%
(0/56)
単勝率
5.4%
(3/56)

2連対率
26.8%
(15/56)

3連対率
73.2%
(41/56)

着外率
平田徹
静岡(静岡)/78/47
A2/A2 86.54 3位 1261位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
5位 1703位 8.2%
(7/85)
単勝率
18.8%
(16/85)

2連対率
30.6%
(26/85)

3連対率
69.4%
(59/85)

着外率
並び予想

156middle point42middle point37

情報元:金星

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ