遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年05月20日 スポーツニッポン杯争奪戦(初日)
5R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 17:14 BET締切 17:09

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1橋本
2 2掛水
3 3藤田
4 4岡部
5 5小沼
6 6外田
6 7高津
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
橋本瑠偉
栃木(武雄)/113/27
A1/S2 96.90 4位 986位 23.8%
(5/21)
単勝率
42.9%
(9/21)

2連対率
47.6%
(10/21)

3連対率
52.4%
(11/21)

着外率
1位 166位 34.0%
(32/94)
単勝率
53.2%
(50/94)

2連対率
60.6%
(57/94)

3連対率
39.4%
(37/94)

着外率
掛水泰範
高知(高知)/98/38
A1/S2 92.85 3位 547位 30.8%
(4/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
5位 1303位 14.3%
(11/77)
単勝率
24.7%
(19/77)

2連対率
49.4%
(38/77)

3連対率
50.6%
(39/77)

着外率
藤田剣次
福岡(久留米)/85/44
A1/A1 91.42 7位 2125位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
7位 2408位 0.0%
(0/73)
単勝率
0.0%
(0/73)

2連対率
4.1%
(3/73)

3連対率
95.9%
(70/73)

着外率
岡部芳幸
福島(泉崎)/66/51
A1/S2 90.63 6位 1338位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
3位 722位 18.1%
(13/72)
単勝率
34.7%
(25/72)

2連対率
54.2%
(39/72)

3連対率
45.8%
(33/72)

着外率
小沼良
埼玉(大宮)/68/50
A1/S2 91.58 5位 1084位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
6位 2263位 2.1%
(2/95)
単勝率
7.4%
(7/95)

2連対率
20.0%
(19/95)

3連対率
80.0%
(76/95)

着外率
外田心斗
愛媛(松山)/115/23
A1/A1 90.60 1位 219位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
4位 1071位 12.1%
(8/66)
単勝率
28.8%
(19/66)

2連対率
47.0%
(31/66)

3連対率
53.0%
(35/66)

着外率
高津晃治
岡山(玉野)/87/42
A1/A1 93.93 2位 290位 0.0%
(0/4)
単勝率
50.0%
(2/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
2位 319位 24.1%
(14/58)
単勝率
44.8%
(26/58)

2連対率
53.4%
(31/58)

3連対率
46.6%
(27/58)

着外率
並び予想

15middle point4middle point3middle point627

情報元:金星

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ