遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年07月11日 デイリースポーツ杯&本田晴美杯(初日)
10R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 19:25 BET締切 19:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1竹内
2 2矢口
3 3江連
4 4筒井
5 5川口
6 6福田
6 7高市
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
竹内翼
広島(広島)/109/30
S2/S1 104.45 7位 2051位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
5位 1763位 6.8%
(5/73)
単勝率
17.8%
(13/73)

2連対率
35.6%
(26/73)

3連対率
64.4%
(47/73)

着外率
矢口大樹
千葉(-)/95/32
S2/A1 92.42 6位 1910位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
7位 2253位 1.1%
(1/90)
単勝率
7.8%
(7/90)

2連対率
11.1%
(10/90)

3連対率
88.9%
(80/90)

着外率
江連和洋
栃木(宇都宮)/76/49
S2/S1 99.68 2位 773位 13.3%
(2/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
73.3%
(11/15)

3連対率
26.7%
(4/15)

着外率
2位 623位 15.9%
(13/82)
単勝率
36.6%
(30/82)

2連対率
59.8%
(49/82)

3連対率
40.2%
(33/82)

着外率
筒井敦史
岡山(玉野)/85/45
S1/S1 106.30 5位 1533位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
3位 1387位 4.9%
(4/81)
単勝率
23.5%
(19/81)

2連対率
39.5%
(32/81)

3連対率
60.5%
(49/81)

着外率
川口直人
神奈川(平塚)/84/44
S2/S2 100.43 4位 1434位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
6位 2211位 1.8%
(2/111)
単勝率
9.0%
(10/111)

2連対率
22.5%
(25/111)

3連対率
77.5%
(86/111)

着外率
福田滉
栃木(宇都宮)/115/22
S2/A2 89.17 1位 101位 0.0%
(0/2)
単勝率
50.0%
(1/2)

2連対率
50.0%
(1/2)

3連対率
50.0%
(1/2)

着外率
4位 1646位 9.8%
(9/92)
単勝率
19.6%
(18/92)

2連対率
45.7%
(42/92)

3連対率
54.3%
(50/92)

着外率
高市訓但
愛媛(松山)/97/33
S2/S2 97.60 3位 990位 28.6%
(2/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
1位 471位 25.4%
(15/59)
単勝率
40.7%
(24/59)

2連対率
55.9%
(33/59)

3連対率
44.1%
(26/59)

着外率
並び予想

147middle point25middle point63

情報元:金星

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ