遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年10月31日 オッズパーク杯争奪戦(2日目)
5R A級 選抜 1625m (4周)
発走予定 22:10 BET締切 22:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中山
2 2爲田
3 3三木
4 4森下
5 5木村
6 6木村
6 7山根
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中山敬太郎
熊本(熊本)/100/31
A2/A2 84.00 1位 260位 0.0%
(0/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
4位 1928位 4.5%
(3/66)
単勝率
15.2%
(10/66)

2連対率
28.8%
(19/66)

3連対率
71.2%
(47/66)

着外率
爲田学
沖縄(泡瀬)/69/48
A2/A2 82.52 6位 1866位 5.3%
(1/19)
単勝率
15.8%
(3/19)

2連対率
31.6%
(6/19)

3連対率
68.4%
(13/19)

着外率
2位 1719位 6.6%
(5/76)
単勝率
18.4%
(14/76)

2連対率
35.5%
(27/76)

3連対率
64.5%
(49/76)

着外率
三木健治
沖縄(泡瀬)/73/45
A2/A2 82.00 7位 2112位 0.0%
(0/18)
単勝率
5.6%
(1/18)

2連対率
27.8%
(5/18)

3連対率
72.2%
(13/18)

着外率
3位 1775位 3.3%
(3/91)
単勝率
17.6%
(16/91)

2連対率
37.4%
(34/91)

3連対率
62.6%
(57/91)

着外率
森下忠夫
高知(高知)/69/48
A2/A3 81.71 5位 1773位 0.0%
(0/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
5位 2037位 0.0%
(0/100)
単勝率
13.0%
(13/100)

2連対率
32.0%
(32/100)

3連対率
68.0%
(68/100)

着外率
木村浩宣
香川(高松)/97/34
A1/A1 81.12 2位 505位 28.6%
(4/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
1位 351位 22.3%
(21/94)
単勝率
43.6%
(41/94)

2連対率
55.3%
(52/94)

3連対率
44.7%
(42/94)

着外率
木村勉
徳島(小松島)/79/44
A2/A2 80.50 3位 1312位 0.0%
(0/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
18.8%
(3/16)

3連対率
81.3%
(13/16)

着外率
7位 2312位 0.0%
(0/55)
単勝率
5.5%
(3/55)

2連対率
27.3%
(15/55)

3連対率
72.7%
(40/55)

着外率
山根泰道
岡山(玉野)/64/51
A2/A2 79.82 4位 1627位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
6位 2192位 4.0%
(3/75)
単勝率
9.3%
(7/75)

2連対率
25.3%
(19/75)

3連対率
74.7%
(56/75)

着外率
並び予想

123middle point546middle point7

情報元:金星

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ