遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年10月25日 第10回四国東通杯争奪戦(最終日)
10R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 19:31 BET締切 19:26

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1下野
2 2好永
3 3矢田
4 4阪本
5 5佐々
6 6近藤
6 7別所
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
下野義城
愛媛(松山)/115/23
A2/A3 86.29 6位 2051位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
4位 1150位 8.2%
(8/98)
単勝率
27.6%
(27/98)

2連対率
37.8%
(37/98)

3連対率
62.2%
(61/98)

着外率
好永晃
佐賀(武雄)/98/29
A1/S2 91.95 2位 619位 14.8%
(4/27)
単勝率
44.4%
(12/27)

2連対率
70.4%
(19/27)

3連対率
29.6%
(8/27)

着外率
1位 968位 11.4%
(12/105)
単勝率
30.5%
(32/105)

2連対率
49.5%
(52/105)

3連対率
50.5%
(53/105)

着外率
矢田晋
福岡(小倉)/94/42
A1/A1 82.76 4位 2000位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 2162位 4.6%
(4/87)
単勝率
10.3%
(9/87)

2連対率
14.9%
(13/87)

3連対率
85.1%
(74/87)

着外率
阪本和也
長崎(佐世保)/115/25
A2/A3 87.25 3位 781位 0.0%
(0/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
5位 1221位 13.6%
(12/88)
単勝率
26.1%
(23/88)

2連対率
44.3%
(39/88)

3連対率
55.7%
(49/88)

着外率
佐々木英之
香川(高松)/78/45
A2/A2 87.38 7位 2158位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
7位 2271位 0.0%
(0/57)
単勝率
7.0%
(4/57)

2連対率
28.1%
(16/57)

3連対率
71.9%
(41/57)

着外率
近藤直幹
徳島(小松島)/75/47
A2/A2 79.33 1位 338位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
3位 1094位 7.9%
(10/127)
単勝率
28.3%
(36/127)

2連対率
48.8%
(62/127)

3連対率
51.2%
(65/127)

着外率
別所英幸
福岡(小倉)/83/40
A1/A1 84.70 5位 2043位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
2位 1062位 12.7%
(7/55)
単勝率
29.1%
(16/55)

2連対率
43.6%
(24/55)

3連対率
56.4%
(31/55)

着外率
並び予想

42middle point73middle point156

情報元:金星

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ