遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年02月02日 宇和島自動車杯争奪戦(2日目)
10R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 19:18 BET締切 19:13

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1石井
2 2黒田
3 3三浦
4 4坂本
5 5多田
6 6尾崎
6 7吉川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
石井毅
神奈川(川崎)/74/46
A1/S2 93.81 6位 1558位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
6位 1700位 4.9%
(5/102)
単勝率
18.6%
(19/102)

2連対率
31.4%
(32/102)

3連対率
68.6%
(70/102)

着外率
黒田大介
愛媛(松山)/77/45
A1/A1 87.39 7位 1629位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
7位 1707位 8.2%
(8/97)
単勝率
18.6%
(18/97)

2連対率
35.1%
(34/97)

3連対率
64.9%
(63/97)

着外率
三浦稔希
愛知(名古屋)/76/44
A1/S2 94.10 4位 1167位 6.7%
(1/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
5位 1373位 4.5%
(4/89)
単勝率
23.6%
(21/89)

2連対率
41.6%
(37/89)

3連対率
58.4%
(52/89)

着外率
坂本拓也
福島(いわき平)/111/34
A1/A2 81.40 3位 905位 15.8%
(3/19)
単勝率
31.6%
(6/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
4位 829位 14.9%
(14/94)
単勝率
33.0%
(31/94)

2連対率
53.2%
(50/94)

3連対率
46.8%
(44/94)

着外率
多田晃紀
岡山(玉野)/103/26
A1/A1 91.20 2位 745位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
1位 223位 34.5%
(30/87)
単勝率
49.4%
(43/87)

2連対率
59.8%
(52/87)

3連対率
40.2%
(35/87)

着外率
尾崎悠生
埼玉(大宮)/113/22
A2/A3 79.42 1位 497位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
3位 409位 23.8%
(25/105)
単勝率
41.9%
(44/105)

2連対率
48.6%
(51/105)

3連対率
51.4%
(54/105)

着外率
吉川希望
石川(内灘)/111/26
A2/A2 87.56 5位 1262位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
2位 321位 24.4%
(22/90)
単勝率
44.4%
(40/90)

2連対率
52.2%
(47/90)

3連対率
47.8%
(43/90)

着外率
並び予想

52middle point4middle point73middle point61

情報元:金星

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ