遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月27日 ミッドナイト競輪in高知(最終日)
4R A級 チ選抜 1500m (3周)
発走予定 22:18 BET締切 22:13

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1竜門
2 2橋本
3 3羽石
4 4濱田
5 5國井
6 6明星
6 7原清
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
竜門孝宗
兵庫(明石)/95/38
A3/A2 80.00 5位 1806位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
4位 1998位 1.7%
(1/58)
単勝率
13.8%
(8/58)

2連対率
34.5%
(20/58)

3連対率
65.5%
(38/58)

着外率
橋本大祐
岐阜(大垣)/80/47
A3/A2 79.69 7位 2146位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
6位 2364位 0.0%
(0/99)
単勝率
3.0%
(3/99)

2連対率
8.1%
(8/99)

3連対率
91.9%
(91/99)

着外率
羽石国臣
栃木(宇都宮)/93/49
A3/A3 72.87 6位 2119位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
7位 2382位 0.0%
(0/87)
単勝率
2.3%
(2/87)

2連対率
14.9%
(13/87)

3連対率
85.1%
(74/87)

着外率
濱田昭一郎
鹿児島(根占)/67/55
A3/A3 71.61 4位 1340位 4.5%
(1/22)
単勝率
22.7%
(5/22)

2連対率
36.4%
(8/22)

3連対率
63.6%
(14/22)

着外率
3位 1977位 1.0%
(1/99)
単勝率
14.1%
(14/99)

2連対率
29.3%
(29/99)

3連対率
70.7%
(70/99)

着外率
國井裕樹
神奈川(平塚)/113/40
A3/A3 70.28 2位 582位 6.7%
(1/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
1位 398位 21.1%
(15/71)
単勝率
42.3%
(30/71)

2連対率
57.7%
(41/71)

3連対率
42.3%
(30/71)

着外率
明星晴道
愛媛(松山)/82/47
A3/A3 69.75 3位 1182位 0.0%
(0/23)
単勝率
8.7%
(2/23)

2連対率
21.7%
(5/23)

3連対率
78.3%
(18/23)

着外率
5位 2087位 3.6%
(3/83)
単勝率
12.0%
(10/83)

2連対率
24.1%
(20/83)

3連対率
75.9%
(63/83)

着外率
原清孝
沖縄(-)/98/47
A3/A3 67.80 1位 166位 25.0%
(2/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
2位 882位 15.3%
(11/72)
単勝率
31.9%
(23/72)

2連対率
50.0%
(36/72)

3連対率
50.0%
(36/72)

着外率
並び予想

53147middle point2middle point6

情報元:福ちゃん出版社

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ