☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年12月08日 スピードチャンネル・スカパー杯(2日目)
9R S級 選抜 2000m (4周)
発走予定 14:31 BET締切 14:26

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1外田
2 2山下
3 3青柳
4 4佐藤
5 5大崎
6 6和田
6 7市橋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
外田心斗
愛媛(松山)/115/25
S2/S2 95.42 7位 1917位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
2位 768位 14.5%
(9/62)
単勝率
33.9%
(21/62)

2連対率
45.2%
(28/62)

3連対率
54.8%
(34/62)

着外率
山下渡
茨城(取手)/91/40
S2/S1 98.84 5位 943位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 1770位 11.6%
(10/86)
単勝率
17.4%
(15/86)

2連対率
32.6%
(28/86)

3連対率
67.4%
(58/86)

着外率
青柳靖起
佐賀(武雄)/117/23
S2/S2 101.92 1位 392位 29.4%
(5/17)
単勝率
47.1%
(8/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
1位 528位 26.7%
(31/116)
単勝率
38.8%
(45/116)

2連対率
49.1%
(57/116)

3連対率
50.9%
(59/116)

着外率
佐藤雅彦
宮城(-)/87/42
S2/A1 95.25 2位 449位 11.1%
(1/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
3位 788位 18.3%
(11/60)
単勝率
33.3%
(20/60)

2連対率
48.3%
(29/60)

3連対率
51.7%
(31/60)

着外率
大崎飛雄馬
愛媛(松山)/88/45
S2/S2 98.17 6位 1503位 0.0%
(0/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
7位 1992位 1.1%
(1/89)
単勝率
13.5%
(12/89)

2連対率
34.8%
(31/89)

3連対率
65.2%
(58/89)

着外率
和田禎嗣
埼玉(大宮)/99/38
S2/S2 94.05 4位 903位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
4位 959位 12.7%
(9/71)
単勝率
31.0%
(22/71)

2連対率
47.9%
(34/71)

3連対率
52.1%
(37/71)

着外率
市橋司優人
福岡(小倉)/103/31
S2/S2 101.41 3位 555位 8.3%
(1/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
5位 1471位 8.3%
(6/72)
単勝率
22.2%
(16/72)

2連対率
38.9%
(28/72)

3連対率
61.1%
(44/72)

着外率
並び予想

15middle point62middle point374

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ