★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年06月22日 ウィンチケットミッドナイト競輪(初日)
6R A級 特予選 1500m (3周)
発走予定 22:30 BET締切 22:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1多田
2 2梅山
3 3馬場
4 4三好
5 5山崎
6 6片山
6 7武市
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
多田晃紀
岡山(玉野)/103/30
A1/A1 88.41 7位 1827位 21.4%
(3/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
2位 696位 19.5%
(16/82)
単勝率
35.4%
(29/82)

2連対率
54.9%
(45/82)

3連対率
45.1%
(37/82)

着外率
梅山英樹
群馬(前橋)/72/51
A2/A1 86.42 1位 552位 23.1%
(3/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
4位 996位 13.6%
(9/66)
単勝率
30.3%
(20/66)

2連対率
43.9%
(29/66)

3連対率
56.1%
(37/66)

着外率
馬場和広
埼玉(大宮)/98/32
A1/A1 86.26 3位 1382位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
3位 740位 9.3%
(7/75)
単勝率
34.7%
(26/75)

2連対率
49.3%
(37/75)

3連対率
50.7%
(38/75)

着外率
三好陽一
愛媛(松山)/88/41
A1/A1 83.80 4位 1617位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
7位 1935位 6.4%
(3/47)
単勝率
14.9%
(7/47)

2連対率
25.5%
(12/47)

3連対率
74.5%
(35/47)

着外率
山崎岳志
佐賀(武雄)/74/49
A2/A2 83.10 5位 1649位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
6位 1817位 5.6%
(5/89)
単勝率
16.9%
(15/89)

2連対率
29.2%
(26/89)

3連対率
70.8%
(63/89)

着外率
片山直人
福岡(小倉)/87/41
A2/A2 79.87 2位 613位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
1位 243位 31.9%
(30/94)
単勝率
48.9%
(46/94)

2連対率
58.5%
(55/94)

3連対率
41.5%
(39/94)

着外率
武市和人
高知(高知)/74/49
A2/A2 78.32 6位 1809位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
5位 1398位 8.6%
(5/58)
単勝率
24.1%
(14/58)

2連対率
44.8%
(26/58)

3連対率
55.2%
(32/58)

着外率
並び予想

147middle point32middle point65

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ